『SA−W3000 ブラック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SA-W3000 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

SA-W3000 [単品]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

『SA−W3000 ブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-W3000 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-W3000 [単品]を新規書き込みSA-W3000 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SA−W3000 ブラック

2013/03/02 22:31(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-W3000 [単品]

クチコミ投稿数:187件

持っているウーハーがおかしい(アンプのせいか?)のでランクアップ&音質アップも含めサブウーハー購入を考えています。
スピーカなどがブラックなのでFOSTEXの200A(GB)を購入しようと思っていたのですが、
30cmと値段に惹かれました。
でも木目というか、色がブラックはないですよね、、、そこで、ラッカースプレー(ブラックとクリア)を使ってきれい外側の箱?をブラック化できるでしょうか。どうしてもブラックがいいので。教えてください。
それとマスキングなどをしても、染めてしますと音質がわるくなるとかありますでしょうか。

現在 
アンプ ONKYO TX-SA608
フロント DALI ZENSOR5
センター DALI ZENSOR ボーカル
ウーハー YAMAHA YST-010

書込番号:15840575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/03 03:26(1年以上前)

米アマゾンなど利用して個人輸入も検討可能なら純正でSA-W3000の黒を入手することは可能です。

書込番号:15841585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2013/03/05 03:14(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

輸入は無理そうです。
今日CW200Aが届いたのですが、期待していた物ではなかった。
というのもフロントスピーカーが結構低音が出るのもあるかもしれません。低音の出にくいスピーカーとCW200Aをつないでやるとかなり良さそうな気がします。
で、SONYの30cmウーハーに気を引かれまして購入しようかなと思っています。
しかし、部屋に三つもウーハーとなると、邪魔なのでCW200Aほんとは返品できればいいのですが、できないそうなので、売ろうかなと。

書込番号:15850495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/24 19:07(1年以上前)

私もCW200Aもってるんですが、サブウーファーほどエイジングに時間がかかるものです。
私の場合は、1年半ぐらいしてようやく、このウーファーの本来の音がでてくるようになりました。
よく、勘違いしてる人がいるけど、スピーカーよりサブウーファーの方がよりエイジングに時間がかかりますよ。
それと、密閉式のCW200Aでは、どうあがいても、バスレフ式のようなボワンという音はでません。

書込番号:15933073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-W3000 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-W3000 [単品]
SONY

SA-W3000 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SA-W3000 [単品]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング