『SX-500DEと比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SX-LT55MK2 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-LT55MK2 [単品]の価格比較
  • SX-LT55MK2 [単品]のスペック・仕様
  • SX-LT55MK2 [単品]のレビュー
  • SX-LT55MK2 [単品]のクチコミ
  • SX-LT55MK2 [単品]の画像・動画
  • SX-LT55MK2 [単品]のピックアップリスト
  • SX-LT55MK2 [単品]のオークション

SX-LT55MK2 [単品]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • SX-LT55MK2 [単品]の価格比較
  • SX-LT55MK2 [単品]のスペック・仕様
  • SX-LT55MK2 [単品]のレビュー
  • SX-LT55MK2 [単品]のクチコミ
  • SX-LT55MK2 [単品]の画像・動画
  • SX-LT55MK2 [単品]のピックアップリスト
  • SX-LT55MK2 [単品]のオークション

『SX-500DEと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-LT55MK2 [単品]」のクチコミ掲示板に
SX-LT55MK2 [単品]を新規書き込みSX-LT55MK2 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SX-500DEと比べて

2009/07/14 00:32(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-LT55MK2 [単品]

スレ主 ALFVZさん
クチコミ投稿数:6件

発売年にSX-500DEを購入し、主に管弦楽とバイオリンソロ、POPSあたりを聴いています。
AMPはPMA-1500AEです。

最近どうも鳴りが悪くなってきた気がするので、
SX-LT55MK2はどうかと考えているのですが、
音の傾向は変わってしまうでしょうか。バイワイヤリングというのにも興味があります。

海辺の田舎のため視聴できる店がなく、アドバイス頂けると助かります。
(SX-500DEはHivi読んで即買っちゃいました)

宜しくお願い致します

書込番号:9851117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/07/14 13:57(1年以上前)

本日値上げの発表がありました。1本4万円の値上げはちょっとショッキングです。まだ旧価格で販売されているので今が購入のチャンスです。何を聞いてもそつなくこなすいいSPだと思います。値上げ後の価格が出せるのであればSX-LT55MK2こだわることはなく、B&Wやモニターオーディオなどの海外勢も視野に入ります。

書込番号:9852982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2009/07/14 19:31(1年以上前)

 「最近どうも鳴りが悪くなってきた」とのことですが、どこがどのように「鳴りが悪い」のでしょうか。以前は良かったけど今は悪くなったということでしょうか。それとも、単に「飽きた」ということですかね。場合によってはセッティングやケーブルの見直しで好転する可能性もあるんじゃないでしょうか(あるいはプレーヤーの方を更改するとか・・・・)。

 いずれにしろSX-LT55MK2ならばペアで10数万円の買い物になります。決して安い商品ではないので、試聴して購入されることをお勧めします。

 オーディオショップは少なくなってきていますが、それでもひとつの県に一軒ぐらいはあります。たとえなくても、隣の県に行けばあると思います。試聴に出かける時間と交通費を辛抱して、他人の評判を元にネット通販などで調達し、結果「気に入らなかった」ではイヤですよね(^^)。実機に触れて納得ずくで調達される方がよろしいですよ。

 ショップの一覧は以下のURLを参考にして下さい。なお、足を運ぶ際は事前に連絡して試聴可能な機種を確かめた方がベターです。
http://www.phileweb.com/links/link.php/7

書込番号:9854067

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALFVZさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/14 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。

10月から値上げなんですね!
+4万円は小さくないので買うなら早く決めないと駄目ですね。
モニターオーディオのBR5ならなんとか買えそうです。
評価も良さげなので選択肢に入れたいと思います。

私の耳が老化してきたのかもしれませんが、
環境は変えてないのに耳に入ってくる情報量が減った気がしています。
飽きてきたというのもあるかもしれません。

視聴についてもちょっと探してみたいと思います。

書込番号:9855130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-LT55MK2 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターミナル破損 15 2021/04/06 22:06:09
SX-500DEと比べて 3 2009/07/14 22:10:41
KEFのiQ9と迷ってます 0 2007/07/16 6:45:36
PioneerのS-A77TBとの比較 2 2007/07/21 9:55:13
リアスピーカーの選択で困っています 2 2007/03/18 12:15:14
クラシック 4 2007/03/28 12:08:46
現代の音? 5 2007/01/12 23:44:18
音の傾向は? 1 2007/05/17 9:25:46
サラウンド 1 2006/11/19 23:22:11
やっと購入しました 6 2006/09/30 17:25:00

「JVC > SX-LT55MK2 [単品]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-LT55MK2 [単品]
JVC

SX-LT55MK2 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

SX-LT55MK2 [単品]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング