『NS6HX vs NS515F』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-515Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-515Fの価格比較
  • NS-515Fのスペック・仕様
  • NS-515Fのレビュー
  • NS-515Fのクチコミ
  • NS-515Fの画像・動画
  • NS-515Fのピックアップリスト
  • NS-515Fのオークション

NS-515Fヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年12月上旬

  • NS-515Fの価格比較
  • NS-515Fのスペック・仕様
  • NS-515Fのレビュー
  • NS-515Fのクチコミ
  • NS-515Fの画像・動画
  • NS-515Fのピックアップリスト
  • NS-515Fのオークション

『NS6HX vs NS515F』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-515F」のクチコミ掲示板に
NS-515Fを新規書き込みNS-515Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NS6HX vs NS515F

2004/12/19 18:22(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-515F

スレ主 yuyuyuyuyuyさん

ns6Hxとns515f悩んでます。
かなりの違いがありますか?
ご意見お聞かせください

書込番号:3656202

ナイスクチコミ!1


返信する
最近ヤマハファンさん

2004/12/19 23:36(1年以上前)

はじめまして。以前この掲示板で同じような内容の質問を見たような気がします。
確か6hxと515では無く8hxと515だったと記憶していますが。
その時の意見ではhxシリーズは映画向き、515は音楽向きと言うような回答だったと思いますが結局の所、音と言うのは他人が良いと言ったから自分もそれを良い音だと思うかと言うとそれは違うと思います。自分が聞いてみて良いと思う音が良い音だと思います。
違いと言っても6hxと515では普通の環境で聞く限りは遜色ないのでは無いかと思います。若干の違いがあっても、アンプの設定次第でかなり近い音、自分好みの音が出せるのではないかと思います。
私は先週注文していた515が今日届いたので早速音楽を聞いています。もちろん店で十分視聴してから決めましたので音には満足しています。
以前4hxというスピーカーを使用していました。
このスピーカーにもそれほど不満があった訳ではありませんが、ウーハーが小さい分低音がもう少し欲しくて515に乗り換えました。
予算に余裕があるなら6hx、そうでなければ515でも十分ではないかと。




書込番号:3658133

ナイスクチコミ!0


JBL4312D欲しいかもさん

2004/12/24 22:35(1年以上前)

はじめまして。
自分も購入前に視聴し比べましたが、
正直、515で十分だと思いました。
1年経って、映画よりも2chがメインになりましたが、
515で満足しています。
わざわざ高級なスピーカーを買わなくても
このクラスで十分に音楽的欲求を満たしてくれる
自分にとって有難いスピーカーです。
もちろん映画として使うにしても満足できるスピーカーだと思います。
お金は大事なんでベストチョイスなモノを選んでくださいね。

書込番号:3680853

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuyuyuyuyuyさん

2004/12/29 21:13(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
皆さんの意見を参考に考えた結果NS-515Fにしようと思います。
価格は.comで最安の36500円が一番安いくらいでしょうか?
最近買われた方価格教えてください

書込番号:3703839

ナイスクチコミ!0


最近ヤマハファンさん

2004/12/30 16:48(1年以上前)

yuyuyuyuyuyさん、こんにちは。私は最近1本だけ買ったのです。税込み37000円でした。2本ですともっと安く買えたと思います。お店の人の対応が良かったので満足しています。
34000円で買ったと言う話も聞いた事がありますが、相場は36000円位なのではないでしょうか。
余談ですが、なぜ1本だけ買ったかと言うと以前中古でもう1本購入していたからです。使わずしまっておいたのですが、臨時収入があった為、もう1本買ったと言う訳です。
しかし買った時期が違うからかロットが違うからか分かりませんが色が違うのです。木目が違うとかではなく、明らかに色が違うのです。後から購入した方が濃いと言うか赤いと言った感じです。
お店で見た時もそう感じていたのですが、照明の違いだろうと思って深くは考えていませんでした。実際家で並べて見ると違いがハッキリ分かります。でも音はいいのでそれほど気にはしていません。と言うか気にしないようにしています。
yuyuyuyuyuyさんはもちろん2本セットで買うのでしょうからあまり関係ないと思いますが。

書込番号:3707598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-515F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか、、 1 2005/10/10 20:34:01
ビックカメラ.comで 8 2005/09/27 3:51:39
サブウーハーは何がいいですか? 0 2005/07/22 0:49:10
AX-750とNS515で25畳リビングいけますか 1 2005/02/27 14:54:15
NS6HX vs NS515F 4 2004/12/30 16:48:11
注文しました! 1 2004/12/09 21:37:31
トールスピーカーの転倒防止対策 2 2004/11/01 12:41:17
悩んだ末 0 2004/09/11 23:30:17
試聴したけど、、 4 2004/09/06 0:16:27
スタンドについて 2 2004/05/21 11:03:20

「ヤマハ > NS-515F」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-515F
ヤマハ

NS-515F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年12月上旬

NS-515Fをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング