『スピ-カ−ケ−ブルに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-325F [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-325F [単品]の価格比較
  • NS-325F [単品]のスペック・仕様
  • NS-325F [単品]のレビュー
  • NS-325F [単品]のクチコミ
  • NS-325F [単品]の画像・動画
  • NS-325F [単品]のピックアップリスト
  • NS-325F [単品]のオークション

NS-325F [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • NS-325F [単品]の価格比較
  • NS-325F [単品]のスペック・仕様
  • NS-325F [単品]のレビュー
  • NS-325F [単品]のクチコミ
  • NS-325F [単品]の画像・動画
  • NS-325F [単品]のピックアップリスト
  • NS-325F [単品]のオークション

『スピ-カ−ケ−ブルに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-325F [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-325F [単品]を新規書き込みNS-325F [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピ-カ−ケ−ブルに関して

2009/11/25 17:24(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-325F [単品]

クチコミ投稿数:8件

NS-325SYSTEMで使用致しております、スピ−カ−ケ−ブルを取り替えるとすると、サブウ−ハ−以外交換した方が良いのでしょうか、どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:10531098

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/25 17:42(1年以上前)

こんにちは
NS-8HXを使っていましたが、ケーブルでえ可也音が変わりました。
現在のご不満ポイントなど、お知らせいただけますか?

書込番号:10531163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/25 19:24(1年以上前)

以前はフロントにダイヤト−ンの30センチ、3ウェイ3スピ−カ−使用してましたが、低音の音域が今一歩もの足りないで為です、スピ−カ−ケ−ブル変更は、フロントスピ−カ−とセンタ−スピ−カ−で良いでしょうか、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:10531604

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/25 20:15(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
NS-325はツインウーハーと思いますので、なるべく太いケーブルがいいでしょう。
小生が最終的に決めたのは5.5スケアの無酸素銅ケーブルです。
メーカー名は不明ですが、中高音のシャリシャリ感がなく、リアルな低域を明確に出してくれます。
出来たら次は8スケアのケーブルを使ってみたいと思います。
センタースピーカーが何か分かりませんが、低域まで期待できるものなら、ケーブル交換がよろしいかと。

書込番号:10531854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/25 20:43(1年以上前)

アドバイス有り難うございます、使用スピ−カ−はヤマハ
NS-325F
NS-C325
NS-M325
YST-SW325

書込番号:10532024

ナイスクチコミ!2


joe3さん
クチコミ投稿数:109件

2009/12/13 17:04(1年以上前)

五郎さん。私もダイヤトーンのDS−700Zという3WayをFtに使っています。
センターはNS−C325、AVアンプはデノンのAVC−2808です。2CHのピュア
オーディオと5CHのDSPの両方を楽しんでいます。2CHはまずまず満足いくレベルまできました。5CHは、ダイヤトーンの高域の広がりが足らず(ハイサンプリングが無いスピーカだから?)、特に音楽番組の余韻のある高温域の臨場感がでません。昔使った入門機の2.1CHにも負けていて、がっかりします。そこでFtにNS−325Fを候補に考えていますが、たぶん5CHは満足度が上がると思っています。ただ2CHではどうでしょう。ダイヤトーンの中音の艶のある音色と比べどのように325Fは変化するのでしょうか。アドバイスいただけると助かります。

書込番号:10625034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-325F [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セットで3万ちょっとか・・・ 0 2021/04/09 8:45:25
アドバイスをお願いします。 3 2013/03/29 6:21:36
生産終了 1 2010/12/05 10:40:57
パッシブ 2 2010/10/24 8:15:55
相性 0 2010/04/10 1:16:43
リアスピーカーについて考えております 0 2010/03/04 17:16:41
フロントスピーカーを悩んでいます 1 2010/02/14 3:29:04
スピ-カ−ケ−ブルに関して 5 2009/12/13 17:04:11
音の差について 5 2009/11/25 22:32:01
センタースピーカーについて教えてください。 1 2009/10/24 13:00:27

「ヤマハ > NS-325F [単品]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-325F [単品]
ヤマハ

NS-325F [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

NS-325F [単品]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング