『わたし後継機が気になります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY Soavo-1 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soavo-1 [単品]の価格比較
  • Soavo-1 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo-1 [単品]のレビュー
  • Soavo-1 [単品]のクチコミ
  • Soavo-1 [単品]の画像・動画
  • Soavo-1 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo-1 [単品]のオークション

Soavo-1 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • Soavo-1 [単品]の価格比較
  • Soavo-1 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo-1 [単品]のレビュー
  • Soavo-1 [単品]のクチコミ
  • Soavo-1 [単品]の画像・動画
  • Soavo-1 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo-1 [単品]のオークション

『わたし後継機が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soavo-1 [単品]」のクチコミ掲示板に
Soavo-1 [単品]を新規書き込みSoavo-1 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

わたし後継機が気になります。

2013/10/01 22:50(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > Soavo-1 [単品]

クチコミ投稿数:172件

“Soavo”新モデル「NS-901」シリーズ

カラーバリエーションはブラックとホワイト。

脚部のスタンドデザインが新しいものになった

展示も多かったのに相変わらずクチコミが少ない不人気Soavoスピーカーだけど、
キャビネットの構造自体は従来モデルの使いまわしで後継機が冬に発売になりますね。

スピーカーユニットには新設計の「A-PMD」を使用し、
不人気で評価も悪かった脚部のスタンドデザインが新しいものに、

いつもの如く大した変更はないので音質はそう変わらんでしょう。

ただ、whiteカラーは心惹かれる。



日本でのオーディオと言うと黒かシルバー、ウッド色のイメージが定着してるので、

海外では以前からあったけど、
日本向けでもどんどんwhiteカラーは取り入れて欲しい。
ダリやKEFでも一部whiteカラー投入しているしね。

で、今使用中のウッドコーンを残しつつ、
新たにトールボーイスピーカーを買おうと思って、

このwhiteデザインのヤマハのNS-F901に少し魅かれる。
デザインだけなんだけどね。
ただ、ヤマハの最近発売されたCD-N500は、
良い音を聞かせてくれたので、
最近のヤマハは昔のヤマハを脱却して変わってきた。
なので期待している。

音質でKEFのQシリーズにするか迷うところ。
たぶん今後ともどちらもクチコミ少ないからね。

書込番号:16655511

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:172件

2013/10/09 13:17(1年以上前)

日本発売の情報がきたー!今のところカラーはピアノブラックのみか、


現在トールボーイを購入を検討中で、

各社新商品や新カラー続々ラインナップで迷う楽しみが増えました。
今回ヤマハもパーツ変更等で音の改善に力入れてますね。

B&WのCM8かKEFQシリーズか、ヤマハのこの新製品NS-F901か、
音を早く聞いて見たいですね。

書込番号:16684138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2013/10/09 17:43(1年以上前)

NS-F901が候補になるなら、同価格帯のB&WのCM9とKEFの
R700が対象になるのではないですか?
 

書込番号:16684805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2013/10/09 17:59(1年以上前)

私もNS-F901に興味があります。足が変わってフロントバスレフなのも
設置面で良いですね。私はシアター用に使うので仕上げが非常に綺麗な
ピアノブラックが良いです。

書込番号:16684844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Soavo-1 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性がしりたいです 21 2017/03/10 19:06:11
わたし後継機が気になります。 3 2013/10/09 17:59:27
展示品? 2 2012/05/14 1:31:27
ツィータ修理 2 2012/05/11 12:22:30
防磁と非防磁 7 2010/12/16 19:14:14
ナチュラルバーチ品 1 2010/11/09 22:05:57
バイワイヤリング接続について 4 2010/01/26 21:05:57
東南アジアに在住されてる方はお得です。 0 2009/03/17 23:49:25
アンプについて 5 2009/02/04 14:22:17
ヤマハのアンプとの組み合わせ 3 2008/09/23 19:57:53

「ヤマハ > Soavo-1 [単品]」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

Soavo-1 [単品]
ヤマハ

Soavo-1 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

Soavo-1 [単品]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング