『アンプは何がいいでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY Soavo-2 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soavo-2 [単品]の価格比較
  • Soavo-2 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo-2 [単品]のレビュー
  • Soavo-2 [単品]のクチコミ
  • Soavo-2 [単品]の画像・動画
  • Soavo-2 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo-2 [単品]のオークション

Soavo-2 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • Soavo-2 [単品]の価格比較
  • Soavo-2 [単品]のスペック・仕様
  • Soavo-2 [単品]のレビュー
  • Soavo-2 [単品]のクチコミ
  • Soavo-2 [単品]の画像・動画
  • Soavo-2 [単品]のピックアップリスト
  • Soavo-2 [単品]のオークション

『アンプは何がいいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soavo-2 [単品]」のクチコミ掲示板に
Soavo-2 [単品]を新規書き込みSoavo-2 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプは何がいいでしょう?

2011/05/29 20:30(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > Soavo-2 [単品]

スレ主 げん6050さん
クチコミ投稿数:7件

仕事の関係でこのスピーカーを購入することになりました。せっかく購入するのですから、いい音で鳴らしたいと思っております。当方てもちのアンプは、マランツのPM8004なのですがいかがなもんでしょう?場合によってはヤマハのS2000の購入も考えています。よく聞く音楽ジャンルはジャズとJ-POPです。アドバイスをお願いします。

書込番号:13068137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/05/29 22:44(1年以上前)

げん6050さん こんばんは

マランツとの試聴評価はしたことないので他の方にゆずるとして・・・

>場合によってはヤマハのS2000の購入も考えています。

A-S2000を筆頭に、他にATOLL IN100SE,SOULNOTE sa3.0,PRIMARE I22(夏頃日本国内販売開始予定)の4機種がお勧めです。
A-S2000を始めに試聴されて他の3機種を試聴できるようなお店が近くにあればベストですが・・・。

一応各機種取扱店を記載しておきます。
ATOLL
http://www.atoll-electronique.jp/dealers.html
SOULNOTE(貸し出しもできます)
http://www.soulnote.co.jp/dealers.html
(貸し出し)
http://www.soulnote.co.jp/shop.html#86
PRIMARE(紹介製品が未発売のためI32での評価になるかと思います)
http://naspecaudio.com/shop/

ちなみにATOLLはS2000が販売開始されるまでの間、ヤマハ推奨のアンプとして扱われていました。
(その当時は確かIN 100を主に使っていた)

書込番号:13068825

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/05/30 07:15(1年以上前)

PM8004をお持ちなのですから まずは、組み合わせて聴いてみて不満が出ればアンプ探しをするで良いのではないでしょうか?

音の好みは人其々ですが、もしPM8004の低温の量感に不満が出たとしたらヤマハのアンプに替えても不満が出ると思います。
低音域に不満が無く高音の煌びやかさに不満がでた場合は、S2000の方が良いかも知れません。

まずは、手持ち機材で試して見てからでしょうね。

書込番号:13069819

ナイスクチコミ!0


スレ主 げん6050さん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/05 19:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。結局、SOULNOTEのアンプを買いました。昨日とどきましたが、子供の運動会を見に行っており、本日デッティングが完了しました。
とても満足な音がスピーカーからでています。どうもありがとうございました。

書込番号:13095363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Soavo-2 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soavo-2 [単品]
ヤマハ

Soavo-2 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

Soavo-2 [単品]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング