『横置きに問題はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-B210 [単品]

  • 本棚などにも置きやすい小型ブックシェルフスピーカーのエントリーモデル。
  • サラウンドチャンネル最適設計で、8cmコーン型フルレンジスピーカーを2基搭載。
  • 新開発アルミコーンウーハーをツインドライブで搭載し、情報量に富んだ中低域再生を実現。
最安価格(税込):

¥6,160

(前週比:+139円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,160

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,160¥11,441 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω NS-B210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B210 [単品]の価格比較
  • NS-B210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-B210 [単品]のレビュー
  • NS-B210 [単品]のクチコミ
  • NS-B210 [単品]の画像・動画
  • NS-B210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-B210 [単品]のオークション

NS-B210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥6,160 (前週比:+139円↑) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-B210 [単品]の価格比較
  • NS-B210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-B210 [単品]のレビュー
  • NS-B210 [単品]のクチコミ
  • NS-B210 [単品]の画像・動画
  • NS-B210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-B210 [単品]のオークション

『横置きに問題はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-B210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-B210 [単品]を新規書き込みNS-B210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

横置きに問題はありますでしょうか?

2016/01/24 10:49(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-B210 [単品]

クチコミ投稿数:211件

アンプはYAMAHAのRX-V579を使用しております。
バーチャルシネマフロントに期待して本スピーカーを購入してテレビの横に置こうとしていますが、いかんせんスペースがありません。
そこでテレビに板を一枚かまして本スピーカーを横向きに置ければと思い質問させていただきました。
横向きに置くことに何か問題がございますでしょうか?
見た目は気にしません。
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19519597

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/01/24 11:09(1年以上前)

キチンと音が届けば問題ないでしょう。

イザ、の為に何らかの固定若しくは落下防止は必要ですが。

書込番号:19519665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/24 11:39(1年以上前)

こんにちは

>横向きに置くことに何か問題がございますでしょうか?
>見た目は気にしません。

横置きで使用される事で特に問題はないと思います。

ただベタ置きで直接面で設置するのは共振等の問題で音に
影響する可能性があります。

ゴム製の薄手のインシュレーターで滑り止めを防ぐ意味でも
以下の物を利用されるのが良いと思います。

http://joshinweb.jp/sound/262/4939325113903.html

厚さは1mm程度ですので高さに問題も無いと思います。
厚みを持たせるのに2枚重ねにして見るのも良いと思います。

これはamazonでも販売しています。

書込番号:19519745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/24 11:52(1年以上前)

こんにちは

>横向きに置くことに何か問題がございますでしょうか?

スピーカユニットもフルレンジで 高さサイズも210mmと小型なので特に問題はないでしょうね。
細かい角度調整等は実際に設置視聴して決めればよいかなと思います。

また、横向きにしたときにスピーカ筐体の振動防止の意味でも、何か適当なインシュレータを敷いたらよいと思います。

書込番号:19519785

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件

2016/01/24 19:35(1年以上前)

皆様

ご回答ありがとうございます。
横向きにしても問題ないとのご意見ばかりで大変安心いたしました。
インシュレーターも安価なものになりますが、手に入れて利用したいと思います。
ご回答いただきました皆様本当にありがとうございました。

書込番号:19521343

ナイスクチコミ!0


[将]さん
クチコミ投稿数:117件 将のオフィシャルHP 

2017/01/29 23:54(1年以上前)

別にスピーカーを横並び置きじゃなくてもフロントスピーカーの上置き(2段重ね)でも大丈夫ですよ。

書込番号:20614620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B210 [単品]
ヤマハ

NS-B210 [単品]

最安価格(税込):¥6,160発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B210 [単品]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング