『このスピーカーはメインとして利用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-B210 [単品]

  • 本棚などにも置きやすい小型ブックシェルフスピーカーのエントリーモデル。
  • サラウンドチャンネル最適設計で、8cmコーン型フルレンジスピーカーを2基搭載。
  • 新開発アルミコーンウーハーをツインドライブで搭載し、情報量に富んだ中低域再生を実現。
最安価格(税込):

¥6,160

(前週比:+139円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,160

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,160¥11,441 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω NS-B210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B210 [単品]の価格比較
  • NS-B210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-B210 [単品]のレビュー
  • NS-B210 [単品]のクチコミ
  • NS-B210 [単品]の画像・動画
  • NS-B210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-B210 [単品]のオークション

NS-B210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥6,160 (前週比:+139円↑) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-B210 [単品]の価格比較
  • NS-B210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-B210 [単品]のレビュー
  • NS-B210 [単品]のクチコミ
  • NS-B210 [単品]の画像・動画
  • NS-B210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-B210 [単品]のオークション

『このスピーカーはメインとして利用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-B210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-B210 [単品]を新規書き込みNS-B210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ヤマハ > NS-B210 [単品]

クチコミ投稿数:79件

現在、パソコン→PC200USB→SP-UXA5MD(ビクター)で聞いていますが、
もう少し、良い音で聴いてみたいと思い試案中です。

置ける場所が限られているため、サイズが小さいスピーカーで以下を検討中です。
(幅は15cm、奥行20cmくらいまで)

・FOSTEX  P802-S
・FOSTEX  P803-S

たまたま、このスピーカーの評判と価格を見て気になりました。
どちらかというと、低音は弱く、全体的にきれいな音が希望ですが
このスピーカーはサラウンド用の用途でメインとしては異なるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20632992

ナイスクチコミ!7


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/02/05 19:34(1年以上前)

価格は安くさん  こんばんは。  小型高性能で安価な物は、、、 どこかで 妥協 でしょうね。
PCスピーカー 人気売れ筋ランキング
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/ranking_0170/

書込番号:20633088

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2017/02/05 20:02(1年以上前)

こんばんは

場所を制約する中で小型SPの選択という事ですけど
こちらのSPを使用されるのは全く問題ないと思います。

SPはサラウンド専用とかそういう枠組みはありません。

ただ設計サイズでサラウンドに使用しやすいという物は
ありますが専用と言うのはありませんのでPCでも通常
のオーディオで使用されるのも自由です。

なので音質的にも大丈夫です。

書込番号:20633166

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件

2017/02/05 20:40(1年以上前)

BRDさん、ミントコーラさん

早々に返信いただき、ありがとうございます。
やはり値段相応で、あまり変わりはないとのことでしょうか。

少し前まで、ヤマハのアクティブスピーカーでNX-50を使用していましたが
もう少しさっぱりした音を聞きたいと思い、構成を変えてみた次第です。

場所も限られているため、大きなアンプやスピーカーを揃えられず
検討していました。
ONKYOの評判もよさそうなので、もう少し検討します。

ありがとうございました。

書込番号:20633281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B210 [単品]
ヤマハ

NS-B210 [単品]

最安価格(税込):¥6,160発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B210 [単品]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング