『値上がりに驚き』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW700 BP [単品]

出力300Wの高効率パワーアンプを内蔵したサブウーハー(ピアノブラック)。価格は80,850円(税込/1本)

最安価格(税込):

¥66,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,800¥88,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW700 BP [単品]の価格比較
  • NS-SW700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 BP [単品]のレビュー
  • NS-SW700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 BP [単品]のオークション

NS-SW700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥66,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW700 BP [単品]の価格比較
  • NS-SW700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 BP [単品]のレビュー
  • NS-SW700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 BP [単品]のオークション

『値上がりに驚き』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW700 BP [単品]を新規書き込みNS-SW700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりに驚き

2022/04/19 06:45(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW700 BP [単品]

クチコミ投稿数:2525件 NS-SW700 BP [単品]のオーナーNS-SW700 BP [単品]の満足度5

昨年の8月に4万円代で購入しました。
その時も数年間の間購入を迷い、価格が値上がりしていたのでもっと早い決断が必要だったと思っていました。
それでも製品が届いたときは、この価格で本当に良いのかと思うくらいの素晴らしいウーハーに感動したものです。

で最近の価格を見ると約倍の値段。。。
この価格は既に在庫がない状況なのですかね。

PCの価格が落ち着いてきたと思ったら趣味の世界も価格上昇。
AVアンプの買い替えは暫くは放置状態ですね。

本当に必要になるまで買い替えは無理かな?

書込番号:24706829

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 NS-SW700 BP [単品]のオーナーNS-SW700 BP [単品]の満足度5 Tomo蔵。 

2022/04/19 07:36(1年以上前)

4月1日に値上げされてますが、税込みで3300円です
値上げ前の駆け込み需要で在庫がなくなり
値上げ後の価格での販売になったのでしょう

嗜好品のオーディオ関係はロシア事情、半導体関係で
当分は値上げ傾向ですね

https://jp.yamaha.com/news_events/2022/audio_visual/price_revision.html

書込番号:24706881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5609件Goodアンサー獲得:588件

2022/04/19 08:51(1年以上前)

くまごまさん

>昨年の8月に4万円代で購入
>PCの価格が落ち着いてきたと思ったら
>この価格は既に在庫がない状況なのですかね。

SW300で5万円なので、かなり安く買えた事になりますね
思い切られて成功だったのでは
先日グラボ買ったら、コロナ後は実質進化なし、価格は2倍の
高止まりでした。
AV機器は在庫なしと聞いていますが、作れても生産国の物価上昇、円安と、以前には、そうそう戻らないでしょう。

>AVアンプの買い替えは本当に必要になるまで

最近はディスコンで後継機の発表なしも見られますので
SW700を成功例とすれば、ほしい時に時価の費用対効果で判断でしょうね。

書込番号:24706975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/19 10:18(1年以上前)

急がないなら落ち着くまで待つのが得策かと思います。

書込番号:24707098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:33件

2022/04/19 10:59(1年以上前)

>くまごまさん

こんにちわ。
オーディオ製品の値上がりは全体の流れだけど、特に、ヤマハとダリは値上がりの幅が大きいよね。
マランツとデノンは最近定価を1割ぐらい上げたけど、極端な値上がりはしていない。
B&Wやモニターオーディオは、モデルチェンジと連動して上がってるけど、既存製品は定価据え置きだね。

あくまで、個人的な意見だけど、マランツ、デノン、B&W、モニターオーディオとかは、今後さらなる値上げがあるような気がする。
特に、海外メーカー製品はこの円安だから、いつまで現行価格で持ちこたえられるかなっていう懸念もあるよね。
なので、まだ、買いたい製品があったら早めに買った方がいいフェーズにあるんじゃないかな。

書込番号:24707151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2022/04/21 20:15(1年以上前)

そうよ  
買える時が、
買い時やな

書込番号:24711025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2525件 NS-SW700 BP [単品]のオーナーNS-SW700 BP [単品]の満足度5

2022/05/01 07:35(1年以上前)

物流コストの増加、希少金属の取得困難など家電製品にも世界情勢の影響が如実に表れていますね。
昨年、思い切って購入したことは正解でした。
在宅勤務も増加して家で過ごすことが多くなったことも影響ありますね。

心配事はAVアンプなどの開発が縮小することでしょか?
ヤマハはトヨタとも関係があるので資金面は大丈夫だと思いますが、どうなるのでしょう。

書込番号:24725721

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW700 BP [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハの買い替え 8 2025/08/13 8:26:18
SW700 SW500 SW300 迷います 11 2024/05/11 5:12:55
謎な動きをする 8 2023/01/26 17:07:53
32hzが聞こえない 82 2022/12/26 15:44:51
設置はフロア直置きですか? 10 2022/10/01 9:04:02
値上がりに驚き 6 2022/05/01 7:35:41
カチャ 21 2022/04/12 20:42:29
カチャ 3 2022/04/12 8:43:42
NS-SW700 2本か、NS-SW1000 1本か、その他か… 15 2021/08/04 7:16:27
置く向きについて 6 2021/06/14 10:42:13

「ヤマハ > NS-SW700 BP [単品]」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW700 BP [単品]
ヤマハ

NS-SW700 BP [単品]

最安価格(税込):¥66,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-SW700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング