『この機種に組み合わせるアンプについて…………………』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

Soavo-1(BP) [単品]

カスタムチューンの3ウェイ・4スピーカー構成を採用したフロア型スピーカー。価格は210,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY Soavo-1(BP) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soavo-1(BP) [単品]の価格比較
  • Soavo-1(BP) [単品]のスペック・仕様
  • Soavo-1(BP) [単品]のレビュー
  • Soavo-1(BP) [単品]のクチコミ
  • Soavo-1(BP) [単品]の画像・動画
  • Soavo-1(BP) [単品]のピックアップリスト
  • Soavo-1(BP) [単品]のオークション

Soavo-1(BP) [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • Soavo-1(BP) [単品]の価格比較
  • Soavo-1(BP) [単品]のスペック・仕様
  • Soavo-1(BP) [単品]のレビュー
  • Soavo-1(BP) [単品]のクチコミ
  • Soavo-1(BP) [単品]の画像・動画
  • Soavo-1(BP) [単品]のピックアップリスト
  • Soavo-1(BP) [単品]のオークション

『この機種に組み合わせるアンプについて…………………』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soavo-1(BP) [単品]」のクチコミ掲示板に
Soavo-1(BP) [単品]を新規書き込みSoavo-1(BP) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ヤマハ > Soavo-1(BP) [単品]

スレ主 よし@!さん
クチコミ投稿数:54件

この機種に組み合わせれるAVアンプは純正(ヤマハ)のDSP-Z11でもいいのですが、パイオニアのAVアンプ SC-LX90などはいかがですか? DSP-Z11では得られないリアリティの高い音で再生されます。
また、スピーカーケーブルをモンスターケーブル等外国製のケーブルに交換すれば純正の付属ケーブルで得られないリッチでかつリアルで躍動感に富んだ音質で再生されますよ。(^^)

書込番号:10407319

ナイスクチコミ!2


返信する
tadanoriさん
クチコミ投稿数:48件

2009/11/02 16:58(1年以上前)

よし@!さんはじめまして<m(__)m>


soavo-1(BP)には純正の付属ケーブルは付いてこないと思いますが(;O;)。

書込番号:10409819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/11/02 17:28(1年以上前)

もし、モンスターケーブルにして、カキコミのように感じたのなら、モンスターケーブルの音の特徴を考えると、残念ながらお使いのアンプとこのスピーカーの相性はあまり良くないように思いますね。

書込番号:10409938

ナイスクチコミ!1


Mc-4312さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/11 07:58(1年以上前)

モンスターケーブルですが、
Z1やXPを使って来ましたが寸詰まり感(?)のあるケーブルで
私はリアルや躍動感は感じませんでした。
今AudioquestのRockefeller 72V DBSとCV-4.2 48V DBSを使ってますが、
モンスターケーブルから変えた時の印象は強い物がありました。

あと、アンプにも力を入れて方がいいですね。

書込番号:11611016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Soavo-1(BP) [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試聴しました。 2 2010/12/25 21:41:15
この機種に組み合わせるアンプについて………………… 3 2010/07/11 7:58:12
試聴してきました! 4 2009/08/19 13:01:56
オーディオの相性!? 17 2009/07/31 10:17:57
NS−8HXからSoavo−1BP 5 2009/07/20 1:00:41
好みですね。 1 2009/06/11 12:06:17
音の違いについて 1 2009/03/22 20:02:27
BP長い間待ちました。 0 2009/02/26 11:08:28
ピアノブラックが来た 6 2009/02/12 20:27:34

「ヤマハ > Soavo-1(BP) [単品]」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Soavo-1(BP) [単品]
ヤマハ

Soavo-1(BP) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

Soavo-1(BP) [単品]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング