『音声光入力について(PCM)』のクチコミ掲示板

2002年 5月10日 発売

DVD Home Theater System 3・2・1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥149,800

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:25W ウーハー最大出力:35W DVD Home Theater System 3・2・1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD Home Theater System 3・2・1の価格比較
  • DVD Home Theater System 3・2・1のスペック・仕様
  • DVD Home Theater System 3・2・1のレビュー
  • DVD Home Theater System 3・2・1のクチコミ
  • DVD Home Theater System 3・2・1の画像・動画
  • DVD Home Theater System 3・2・1のピックアップリスト
  • DVD Home Theater System 3・2・1のオークション

DVD Home Theater System 3・2・1Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月10日

  • DVD Home Theater System 3・2・1の価格比較
  • DVD Home Theater System 3・2・1のスペック・仕様
  • DVD Home Theater System 3・2・1のレビュー
  • DVD Home Theater System 3・2・1のクチコミ
  • DVD Home Theater System 3・2・1の画像・動画
  • DVD Home Theater System 3・2・1のピックアップリスト
  • DVD Home Theater System 3・2・1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > DVD Home Theater System 3・2・1

『音声光入力について(PCM)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD Home Theater System 3・2・1」のクチコミ掲示板に
DVD Home Theater System 3・2・1を新規書き込みDVD Home Theater System 3・2・1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声光入力について(PCM)

2010/11/14 09:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > DVD Home Theater System 3・2・1

東芝のテレビ・レグザの32ZS1を使用しているのですが、音声出力を光接続しても音声がでません。
テレビ側の光音声出力設定はPCMにしているのですが、、、ちなみにレコーダーは東芝バルディアRD−XD72Dを使用、
こちらは光接続にしたら音声がでます。テレビもレコーダーも音声出力はPCMに設定しています。PCM音源でも色々規格があるのでしょうか?機種が古いからでしょうか?
 宜しくお願いします。

書込番号:12213412

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/11/14 09:12(1年以上前)

PCM設定で再生できるはずです、レコーダーを接続して再生できるならテレビか光ケーブルの不良の可能性もありますね。
ケーブルはレコーダーで使用したものと同じでしょうか?

書込番号:12213424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/14 11:32(1年以上前)

口耳の学さん、有り難うございます。
ケーブルは同じ物を使用しております。ケーブルは大丈夫だと思います。
テレビが不良なのかな、、、
PCM音源の規格は昔から同じなのですか?

書込番号:12214005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/11/14 14:33(1年以上前)

PCM音声はサンプリング周波数とビット数の違いはありますけど、テレビが出力するPCMは一般的な数値なので互換性の問題で再生できないことはまず無いです。

テレビも光端子は常時出力していて設定で出力しないことはないでしょうから、何らかの不具合なのかもしれませんね。
テレビの光端子から赤い光は出ているのでしょうか(一応直視しないように気を付けてください)。

書込番号:12214780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/14 23:44(1年以上前)

やっぱり不具合ですか。
 赤い光は出ているのですが光ケーブルを繋いだ時に出てる赤い光が、他の機械(DVDレコーダー)より若干暗い気がします。今度の土曜日にメーカーに見てもらいます。
色々アドバイス有り難うございました。

書込番号:12217862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > DVD Home Theater System 3・2・1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD Home Theater System 3・2・1
Bose

DVD Home Theater System 3・2・1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月10日

DVD Home Theater System 3・2・1をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング