ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M370
こちらを以前から利用していますが1.スピーカーを黒くしたい2.更なる音質の向上を求めてスピーカー交換を検討しています。BOSEのAM-10IV にしようかと考えていますがいかがでしょうか?
素人考えで価格的にこのスピーカーとは不釣合いな気もしますがみなさんの意見をお伺いしたいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:15621393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに用途は主に音楽、映画鑑賞です。普段はm370の5chステレオモードで聴いてます。
書込番号:15621429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AM-10は配線が特殊ですけど大丈夫ですかね?
M370のスピーカー端子は専用ですし。
多少のケーブル加工は必要になると思いますよ。
書込番号:15621513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。m370のケーブルもそのまま使うつもりでした。スピーカーの裏をみるとm370と同じ一般的な二股のもの〔専門用語がわかりかねます〕のように見えましたが違うのでしょうか?宜しくお願いし致します。
書込番号:15667886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
M370付属のスピーカーケーブルは本体側は専用コネクタですがスピーカー側は一般的な先バラのタイプですね。
ですがAM-10を接続するにはM370のスピーカー端子に専用ケーブルで接続するのですが、本体側の専用コネクタに接続できないです。
なのでケーブル加工が必要になると思ったのですが、M370のコネクタはケーブルを外すことができるので、コネクタにAM-10の接続ケーブルをはめて繋げることはできそうです。
心配なのはケーブルの太さですが、1.2mm以上太いようには見えないのでコネクタには収まるでしょうね。
書込番号:15669334
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DHT-M370」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/15 18:23:18 | |
| 3 | 2021/01/09 9:45:03 | |
| 4 | 2020/03/31 0:04:04 | |
| 5 | 2013/01/28 8:29:47 | |
| 2 | 2012/01/30 22:51:21 | |
| 9 | 2008/11/08 22:32:05 | |
| 5 | 2008/03/28 2:27:10 | |
| 4 | 2008/04/09 1:23:27 | |
| 7 | 2007/11/11 0:51:51 | |
| 0 | 2007/10/01 22:04:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









