『良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

DHT-M370DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

『良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M370」のクチコミ掲示板に
DHT-M370を新規書き込みDHT-M370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

良いです。

2007/05/12 21:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M370

クチコミ投稿数:9件

レポートがまだなので書きます。
設置は簡単。小さいスピーカーなのにツイーター付きでGOOD。
サラウンド感を得るためには、フロントスピーカーの中心を耳元に合う高さへ。
リアスピーカーは向かい合わせじゃなくても構わないが、フロントスピーカーの左右の距離より離して設置。最低耳の高さより50cmは上に取り付けましょう。

そして、センタースピーカーを+1
リアスピーカーを+2
にするとよりサラウンド感が出ます。
以上色々弄くった結果です。

書込番号:6328490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/12 21:30(1年以上前)


この値段で、どこまで買えるのかと思いますが、ひょっとして、これ(写真)全部ですか?


これは、コストパフォーマンスすごいですね。


DENONファンとしては、筆者も買ってみたくなりますね。^^;




書込番号:6328585

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/12 21:34(1年以上前)

部屋の環境によってスピーカーの置き場所は様々ですが
5.1chの基本設置図は以下のサイトのとおり推奨されています。
http://www.jas-audio.or.jp/m/start/01/index.html

価格コムでもホームシアター構築奮闘記がありましたので参考にしてください。
http://kakaku.com/magazine/011/p03.htm

書込番号:6328600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/12 22:30(1年以上前)


†アレク†さん chaolanさん こんばんは、


モノラルから、ステレオになり、そして・・。


なんだか、時代の流れを感じますね。


これだけ、コストパフォーマンスが優れた機器が、生産されるようになると、スピーカー自作派は、なんだかとってもさびしいですね。

^^;




書込番号:6328831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/13 02:32(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ハイ、この価格で写真の品全てをご購入可能でございます♪
自作派なら、ダイアトーンやフォステクスのフルレンジユニット搭載スピーカーには勝てないでしょうね・・
但し自作価格はかなり高価になりそうですが(笑)

書込番号:6329680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2007/05/14 18:54(1年以上前)

皆さんこんにちわ。
スピーカーが6つあるのにこの値段は安いですよね。
音質も小さいスピーカーが高音域仕様なので強いウーハーの低温と合いミニコンより綺麗に聞こえるかも…。

あと、購入時より段々音が良くなってきた気がします♪

書込番号:6334721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/05/14 19:10(1年以上前)

書き忘れました。
オレはケンウッドのSV-3MDのイヤホンジャックとこの製品のMD INを赤と白のケーブルで繋いでます。
ケンウッドは音量20がオススメです!
オススメのCDはC-C-Bのゴールデンアルバムです。
何故かC-C-BはケンウッドとDENONの組み合わせに合いますよ〜(^O^)/w

書込番号:6334773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-M370」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHT-M370
DENON

DHT-M370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DHT-M370をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング