『この商品も生産中止』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

DHT-M370DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

『この商品も生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M370」のクチコミ掲示板に
DHT-M370を新規書き込みDHT-M370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品も生産中止

2007/06/17 02:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M370

スレ主 betanaminさん
クチコミ投稿数:17件

在庫稀少になってきました。

ヤフオクでも新品5台しかありませんでした。

生産中止らしいです。

量販店の在庫処分、展示品処分の安値は別として

●おきまりのいったん値下がりしてから値上がりですね●

展示品は数ヶ月も一日中電源入れっぱなしで皆が触りまくりで元箱なしの場合も多く展示品の購入はおススメできません=完全中古品ですもんね。

多少の金額なら新品を購入した方がよろしいかと。。。。

ユーザー満足度年間2位の新品がなくなるのはとても残念ですね。

書込番号:6444120

ナイスクチコミ!3


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/06/17 10:09(1年以上前)

>ユーザー満足度年間2位の新品がなくなるのはとても残念ですね。

多分、マイナーチェンジして型番変えて出て来るんじゃないでしょうか。

AVシステムは、音声圧縮方式や伝送方式が年中変わりますから、そうした変化に対応させないと売れませんからねぇ。

スピーカー・オーディオ部は殆ど同じで、デコーダーとか送り出し、受け側の端子類が変わるんじゃないかなぁ。

書込番号:6444675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2007/06/18 00:55(1年以上前)

お店の人に聞いてきました。

M380というのが8月か9月にでるそうです。

それを考えるとM370は今が買いかな〜。

書込番号:6447309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2007/06/18 23:30(1年以上前)

M380ですか!どんな機能が付くんでしょう?M370を買おうと決心したのですが、また悩むことになりました。(^_^;)

書込番号:6449985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2007/06/29 16:14(1年以上前)

生産中止ではなく。
生産完了です。

書込番号:6484262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-M370」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHT-M370
DENON

DHT-M370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DHT-M370をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング