『他ののスピーカーつなげると壊れる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『他ののスピーカーつなげると壊れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

他ののスピーカーつなげると壊れる?

2007/12/12 23:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 空猫さん
クチコミ投稿数:15件

使わなくなったミニコンポを処分しようと思ったのですが、それに付いているスピーカーが、6オームで30Wなのでちょうど、フロントやサラウンドスピーカーと同じ性能のようです。代わりにフロントスピーカーとして使ったらだめですかね。

別に良い物ではないですが、DHT-M380のスピーカーよりは重量があって安定感があるのでよいかなーとか思ったんですが。

やめたほうが良いですかね?

ちなみにミニコンポは安物のアイワのものです。http://www.jp.aiwa.com/corporate/report/2000/xr-md310.html

ちなみに説明書にはやめてくださいって書いてあります(笑

書込番号:7106843

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/13 00:37(1年以上前)

空猫さん こんばんは。 使い方次第では?
スピーカーの耐入力以上のアンプ出力を出さなければ大丈夫。
オームの差はそれほど心配しなくても。

書込番号:7107283

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2007/12/13 10:25(1年以上前)

壊れることはまずないでしょうけど、お約束ですが自己責任になります。 またセンタースピーカーとの音質の違いから若干の違和感あるかも。

書込番号:7108257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/13 15:28(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
アイワのアンプが15W+15W、デノンが20W+20Wですから、フルボリューム近くまでの大音量再生をしなければまずは大丈夫かと思います。
取り敢えず試してみて、音質的に向上するなら使用されては如何でしょうか?

書込番号:7109131

ナイスクチコミ!3


スレ主 空猫さん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/13 23:47(1年以上前)

皆さん色々返信してくださってどうもありがとうございました。

結局つなげています。

少し他のスピーカーと音の大きさのバランスが崩れるので調節したのですが、割と音の相性は悪くないと思います。重低音が少し増して、メリハリがあるような気がします。

まあ5.1CHの時は一つ一つの音のレンジは小さくてすむので無駄かと思いますが、ステレオで聞くときなんかはよいかなーって感じです。

とりあえずフルボリュームにしないように気を付けて使っていこうと思います。ありがとうございました☆

書込番号:7111291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング