『手持ちのスピーカとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『手持ちのスピーカとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

手持ちのスピーカとの接続

2007/08/17 21:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

スレ主 FKDさん
クチコミ投稿数:3件

教えていただきたいのですが、

フロントに手持ちのBOSE101MMを、付属のスピーカをリアに使うことって可能でしょうか?

どうにかBOSE101MMをいかしたくて、アンプを探しているうちに、この機種にたどり着きました。(どうせならホームシアターにもと。)用途としては音楽鑑賞とDVD鑑賞が半々、さほど音質にこだわりはありません。ちなみにDVD兼CDプレーヤーはDV-696AVです。量販店の店員さんにも聞いてみたのですが、あまり詳しくないようだったので...

どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

書込番号:6651018

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/08/17 22:08(1年以上前)

可能ですけどセンタースピーカーはどうする予定ですか?この機種はセンタースピーカーの無い4.1ch再生には対応していないようですよ。

できればフロントは同じスピーカーで揃えたいので、101MMを一台追加してはどうでしょう。
でも確か二台一組の販売ですよね、そこを何とかアイディアで切り抜けたいところです(友人と共同購入するとか)。

書込番号:6651060

ナイスクチコミ!1


スレ主 FKDさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/18 22:55(1年以上前)

>口耳の学さま

レスありがとうございます。
センターフロントにはオプションのセンタースピーカー(D-11C)を購入しようかと思っていたのですが。。前方を同じ101MMでそろえるというのには何か意図があるのでしょうか??

またフロントスピーカーに関してですが、テレビより約1.2m上に壁付けする予定なのですが、全体に高さをそろえた方がいいなど問題はあるのでしょうか??

質問ばかりですみません。。

書込番号:6654578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/08/19 07:39(1年以上前)

>前方を同じ101MMでそろえるというのには何か意図があるのでしょうか?

フロントの音色を揃えるためです、たとえば映画再生等で自動車が右から左へ移動する場面があるとします。
センタースピーカーの音色が違うと移動する車の走行音が途中で変化することになってしまいます。

高さは基本的にリスナーの耳の高さに合わせるのがベストとされています、テレビの1.2mだと結構上への設置になりますね。
スピーカーの向きを調整する等工夫すれば何とかなるかも知れませんが、テレビの高さを考慮してセットする方が無難なセッティングが可能ですよ。

書込番号:6655634

ナイスクチコミ!2


スレ主 FKDさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/19 20:32(1年以上前)

なるほど!たいへん参考になりました。
ありがとうございました。

真剣に購入を考えてみます。
また何かわからないことがあればよろしくおねがいします!

書込番号:6657570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング