『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2008/01/13 08:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

クチコミ投稿数:11件

HTX-11を購入しセンタースピーカーも一緒に設置したのですが、スピーカーのテストモードにしテストを行いましたが、サブウーハーの音だけがサブウーハーのボリュームを最大にしても小さく感じます。私は、なにぶん初めてホームシアターを購入したもので、これが普通なのか初期不良なのかの判断がつきません、どなたか教えていただけないでしょうか?お願いします。

書込番号:7240224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件 HTX-11のオーナーHTX-11の満足度5

2008/01/13 10:55(1年以上前)

正常だと思いますよ。
サブウーファーが同じ音量で鳴ったら
映画とかみてるとうるさくて困ると思うのですが・・・

書込番号:7240538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/01/13 15:06(1年以上前)

美咲さんありがとうございます。スピーカーテストで取り説にテスト音が同じに聞こえるようにセットして下さいとかいていましたので、他のスピーカーからは、ザーという音がするのにサブウーハーからは、低く小さな音だった為不安になりました。今日リアスピーカーが届き
初5.1CHになりましたが、なかなかベストな設定が初心者の私には難しく四苦八苦しております。なんか良い方法などありませんよねぇ?

書込番号:7241391

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/01/13 15:41(1年以上前)

> スピーカーテストで取り説にテスト音が同じに聞こえるようにセットして下さいとかいていましたので、他のスピーカーからは、ザーという音がするのにサブウーハーからは、低く小さな音だった為不安になりました。

たしかに取扱説明書の37ページにそう読み取れる記述がありますね。オンキヨーの検証が甘いですね。

書込番号:7241528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件 HTX-11のオーナーHTX-11の満足度5

2008/01/14 00:37(1年以上前)

音量はうちもそんな感じですが
映画鑑賞では凄く鳴ってますよ。
設定は私も数日かかりました。
DVDやBSなどベストを探すまで大変でした。
設定より配置がかなり苦労しましたねぇ。
REGZAの37Z2000ですがセンターを工夫して
テレビの上に乗せてますよ。

書込番号:7243999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/01/14 18:35(1年以上前)

バウさん、佑太LOVEさん、ありがとうございます。私も部屋の構造上2mぐらいある洋服タンスの上にリアスピーカーを1つ乗せなければいけない状況なので、アンバランスになっています。今オンキョウのスピーカースタンドの購入を考えているところです。スピーカーの設定の方も頑張ってみます。ありがとうございました。

書込番号:7246848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング