『リアスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『リアスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーについて

2008/02/14 12:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

スレ主 memeroroさん
クチコミ投稿数:94件

HTX-11 ホームシアターの検討をしているのですが
リアスピーカーも欲しいと思っております。

その場合リアスピーカーへの配線は必要と
なってしまうのでしょうか?
ワイヤレスでリアスピーカーを設置する事はできますでしょうか?

出来る場合はどのようなものがあるのか、
また、いくらくらいするかも教えていただけると
ありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7389553

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/02/14 12:52(1年以上前)

HTX-11はリヤスピーカーのワイヤレスには対応していません、配線は必要ですよ。

書込番号:7389593

ナイスクチコミ!1


スレ主 memeroroさん
クチコミ投稿数:94件

2008/02/14 13:06(1年以上前)

早速回答いただきましてありがとうございます。

ONKYOでリアスピーカーのワイヤレスに対応した
なるべく安めのホームシアターって
何かわかりますか?

また、質問してしまって申し訳ございませんが、
もしわかりましたら教えてください。

書込番号:7389648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/02/14 18:43(1年以上前)

ONKYOでリヤワイヤレスは聴いたこと無いですね、HTX-11はリヤプリアウト端子を備えているのでPionnerのXW-1が使えそうですけど、説明書では対応機以外には繋げるなと説明されているので自己責任になるでしょう。

ワイヤレスが必須ならPionnerのHTP-S313に上記のXW-1を組み合わせるか、DHT-S7000辺りを選んでは?

書込番号:7390563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 HTX-11のオーナーHTX-11の満足度5

2008/02/18 23:13(1年以上前)

突っ込みのような補足で申し訳ありませんが

ONKYOに問い合わした所、HTX-11のプリアウト出力に正式に対応した機種はまだ無いそうです

つまり保障を受けられる状態でプリアウト出力を使うことは不可能

という事になります
これにはちょっとONKYOに憤りを感じましたね

書込番号:7413103

ナイスクチコミ!0


スレ主 memeroroさん
クチコミ投稿数:94件

2008/02/19 15:21(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。

ONKYOが好きですがどうやら出していないようなので、DHT-S7000 だったかな?それにしようと思います。

書込番号:7415702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング