『購入検討中なのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『購入検討中なのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中なのですが。。。

2008/06/06 01:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

クチコミ投稿数:111件

新しいテレビを購入したため、このような製品にも興味がでてきています^^

ただテレビ台とテレビの大きさの都合上、この製品のスピーカーを本来の置き方では置けなさそうです。。。

このようなスピーカーは横に倒して使っても問題はないのでしょうか?それともやはり音質が悪くなったり、空気の流れが変だと品質が悪くなったりするんでしょうか?

書込番号:7902472

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/06/06 09:09(1年以上前)

>このようなスピーカーは横に倒して使っても問題はないのでしょうか?

横置きしようとするのは大っきい方ですか? 小さな方ですか?

小さな方は横にR(カーブ)がついているようなので、横置きして安定させるのには一工夫いりそうです。

大きい方(サブウーファー部)にはアンプも内蔵されているので、スイッチ類が押しにくくなったりしそうです。

また、バスレフポートが下部に開いているので、横置きにすると床面をバスレフポートの延長として使えない分、多少低音再生能力が落ちるかも知れません。しかし、音的にはさして大きな問題にはならないかと思います。

結論として、縦置き前提のデザインなので色々不便はあるが、やって出来ないことはない。ということになります。

書込番号:7903236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2008/06/06 13:54(1年以上前)

低音は経路変えるとガラッと変わっちゃう気がするけどなぁ。それと、ビビリ音が出たりして困るかもね。

まぁ、音が出てるという意味では問題ないといえるとは思うけどそういう話でいいのかな?

小さいほうは2wayなんで音場形成が甘くなるのは容易に想像できますね。

熱的には多分問題ない。

書込番号:7903920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2008/06/07 14:17(1年以上前)

ありがとうござます。

どうもテレビ台をもっと大きいのを購入して本来の置き方で置いたほうがよさそうですね。

書込番号:7908126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング