『センタースピーカーの音がでません。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『センタースピーカーの音がでません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

センタースピーカーの音がでません。。

2008/07/15 23:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

HTX-11にD-108Cのスピーカーを接続したのですが
音がでません。。

テレビを光デジタルで接続しています。

ちなみにセンタースピーカーの配線をサイドスピーカーのそれに接続すれば
音がでます。

これはアンプが故障しているってことでしょうか?
それともテレビの音声はセンターから出ないものなのでしょうか?

初心者につき教えて下さい〜。

書込番号:8083834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/16 00:18(1年以上前)

DHT9とシアターラックにて3.1を組んでました。

確か初期設定にてスピーカー数の設定があり、スピーカーを増やした場合は設定変更をしなければいけなかったと思います。

それとリスニングモードにより、センターからの音はかわるので、センターに割り振られるモード、シアターディメンションやプロロジックのどれかで試して下さい。

単純に設定のあとテストボタンを押しても確認出来ると思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:8083941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/16 01:13(1年以上前)

すももももも桃のうちさん

アドバイス通り設定しましたら音が出ました!
ナゾが解けてよかったです!

ありがとうございました!

書込番号:8084168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/16 01:24(1年以上前)

おや、こんな時間に返事が笑
まあ、人のこと言えませんが苦笑

あ、そうそう、先ほど言い忘れましたが、スピーカーの設定は試聴距離も設定してあげてください。
これにより音場というか、音が適正に聞こえる距離を決めれて、空間から音がする?みたいな
このアンプの本来の持ち味がでますよ!

距離はメジャーで各スピーカーから自分の耳か頭、顔まで大雑把でいいので測って
設定にある近い距離をアンプに覚えさせてください。
これをやらないとシアターディメンションがあまり効果を発揮してくれません。。

ちょっと難しいかもしれませんが、挑戦してみる価値はあると思いますよ。
頑張ってください!

書込番号:8084210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/07/17 01:37(1年以上前)

すももももも桃のうちさん

迅速なご返信ありがとうございます!

距離の設定を変えると音の感じ方も違ってくるのですね。
ぜひチャレンジさせて頂きます!

もっぱら平日使うのは遅い時間なのですが。。(汗)
気を使ってがんばります!

書込番号:8088427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング