『HTX-11と、CR-D1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『HTX-11と、CR-D1』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

HTX-11と、CR-D1

2008/07/26 01:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

スレ主 NONCHANG69さん
クチコミ投稿数:4件

ホームシアターにHTX-11の購入を考えています。
どうせ買うならCDも聴けるように!!とCR-D1の購入も考えているのですが、
この機種同士でRI機能は使えるのでしょうか!?
もし使える場合、どちらのリモコンでもいいのでしょうか??
初心者でここらへんの機能があまり理解できていません・・・

もしよろしければご教授お願いします。

書込番号:8127966

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/26 07:12(1年以上前)

RIシステムはアンプ同士では動作しなかったと思いますよ。

書込番号:8128464

ナイスクチコミ!1


スレ主 NONCHANG69さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 09:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですか!
リモコン多数だとものすごくめんどくさくなってしまうので、自分の条件には合わなそうな気がしてきました。
ホームシアターとCDプレーヤーを兼ねてるような物はありますでしょうか!?

書込番号:8128712

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/07/26 10:07(1年以上前)

ホームシアターというからには、どこかにDVDプレーヤーないし、DVDが掛かる装置があるのではないかと思いますが、普通のDVDプレーヤーないし、DVDが再生できる装置ならCDも再生出来ますから、ワザワザCDプレーヤー買わなくても間に合うと思いますが。

書込番号:8128907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/26 12:14(1年以上前)

DVDプレーヤー一体型のシアターセットならCDも再生できますから、リモコンは一つですしそもそも一体型ですから連動も不要です。

プレーヤー一体型はプレーヤー部分の交換ができないのでお勧めはしませんけどね。
すでにプレーヤーを所有しているなら重複するので無駄になりますし。

書込番号:8129289

ナイスクチコミ!1


スレ主 NONCHANG69さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 12:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!

なるほど…RIにできるものがあるならそうしたかったのですが、できないならばそういったものを探してみようと思います!

できるものはないですよね?

書込番号:8129304

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/07/26 15:56(1年以上前)

アンプでなければ動作可能でしょう、RIシステムに対応したONKYO製CD/DVDプレーヤーなら連動できますよ。

書込番号:8129930

ナイスクチコミ!1


スレ主 NONCHANG69さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/27 01:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

探してみたところ、C-705FXかC701Aを買おうかなと思います!!
役立つ回答、ありがとうございました。

書込番号:8132293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング