『最良の音響配線方法御教授下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『最良の音響配線方法御教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最良の音響配線方法御教授下さい

2009/05/15 16:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

クチコミ投稿数:9件

こちらの掲示板には多少なりの知識を持った方々でこんな質問して申し訳ないのですが、
当方まったくの初心者であります。
先日価格が魅力で、別売りのセンター及びサテライトスピーカーも同時に購入しましたが、
HTX−11のスペックをフルに引出した音場を作るにはどのように配線すれば良いのか
教えて下さい。
当方の接続したい機器は以下の物です。

・TH-50PZ600(パナ製HDテレビ)
・PS3(ゲーム機)
・DMR-E95H(パナ製ディーガハードディスクレコーダー)
・wii(ゲーム機)

素人考えで、DMR-E95H(光)とPS3(HDMI)→TH-50PZ600(光)→
      HTX−11へ、wiiとDMR-E95Hの映像は直接TH-50PZ600へ、
      そして残りのwii赤白ピン→HTX−11ですかねぇ??
私が望む、個々の機器の能力をフルに引き出せる配線方法を見つけ出したいです。

素人ですが、ご鞭撻宜しくお願いします。

書込番号:9547025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/15 17:24(1年以上前)

>素人考えで、DMR-E95H(光)とPS3(HDMI)→TH-50PZ600(光)→
>HTX−11へ、wiiとDMR-E95Hの映像は直接TH-50PZ600へ、
>そして残りのwii赤白ピン→HTX−11ですかねぇ??

レコーダーの接続はD端子でTVへ、光ケーブルをHTZ-11ですかね。Wiiも用意できるなら、、D端子ケーブルでTVに繋いだ方が綺麗に見えます。(音声はHTX-11へ) PS3は想定通りで良いと思います。

書込番号:9547226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/15 17:50(1年以上前)

リアプロさん、早速の御教授有難うございます。

ご鞭撻通り、wiiとレコーダーはD端子にてテレビに接続予定でおります。
しかしながら、他のスレッドを拝見しますと、PS3は光ケーブルをHTX-11
(音声)へ、HDMIをテレビ(映像)の方がPS3の再生機能を生かし切
れるようなことが書き込みされているのを拝見いたしました。どうですかね?

宜しくお願いします。

書込番号:9547324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/15 17:58(1年以上前)

失礼しました。PS3は音声を光でHTX-11に繋いだ方が良いです。TVの方に繋ぐと、音声フォーマットにより制限を受けます。サラウンドを活かすなら、HTX-11に直結がベストです。

書込番号:9547341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/15 18:05(1年以上前)

度重なるご回答有難うございました。

リアプロさんの教えで、早速配線の取組に挑戦したいと思います。
こんな素人の私に親切・丁寧なご回答有難うございました。

また何かあったらお願いします!!

書込番号:9547365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング