『アクオスとのリンクについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『アクオスとのリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

アクオスとのリンクについて

2016/11/07 15:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

クチコミ投稿数:12件

昨年の暮れ、TVを日立の37型からアクオスのLC-52UD20に替えました。
設定>ファミリンク設定>連動起動設定[しない]にしてもTVの電源と連動してホームシアターの電源も入ってしまいます。
ホームシアターは使いたい時に電気が入れば良いんだけども・・・
原因(理由)がわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:20370328

ナイスクチコミ!2


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/11/07 15:54(1年以上前)

>ファイト16番さん
シアター側の連動設定をオフにすれば電源連動しなくなると思います。

説明書 70P〜72Pを参照ください。
www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/htx-22hd.pdf

書込番号:20370353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/11/07 17:28(1年以上前)

shimo777さん、ありがとうございます。
この場合、TVの電源を切ってもシアターの電源は入ったままになっちゃうんでしょうかね?
切れるときは一緒に切れてほしいんだけどな・・
質問ばかりでごめんなさい。ま、やってみてからですね。

書込番号:20370563

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/11/07 18:22(1年以上前)

テレビのリンク設定にある「AQUOSオーディオで聞く」の設定をオフでどうでしょう。
ただオンに連動しないとオフも連動しないかもしれませんね。。

書込番号:20370716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/11/07 20:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
もう一度やってみます。
最悪リンクしないようにして、手動で電源ON・OFFですね。

書込番号:20371178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/08 22:53(1年以上前)

TV側にHDMIの接続設定があれば可能だと思うよ。。

なければリンクしないように設定して各個別で
電源操作するしかないと思う。。

書込番号:20375066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング