『ロスレスのDTS-HD Master Audioを再生時の設定について』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『ロスレスのDTS-HD Master Audioを再生時の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

クチコミ投稿数:35件 BASE-V20HDのオーナーBASE-V20HDの満足度4

この機種とSonyのBDP-S370を使って、
5.1chで再生を行っているのですが
ここでの皆様の書き込みを見ると
ブルーレイディスクを再生する際、
「ロスレスのDTS-HD Master Audio
再生時にAudysseyがオフになる」
という書き込みが複数ありますが
どういう設定をすれば、
一番迫力ある音声でブルーレイディスクを
楽しむことが出来ますでしょうか?
どなたかアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:12494909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/01/11 20:32(1年以上前)

S370でロスレス音声をデコードし、マルチチャンネルリニアPCMとしてV20HDに出力すれば、
ロスレス音声にもAudysseyが適用されますね。

書込番号:12494979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 BASE-V20HDのオーナーBASE-V20HDの満足度4

2011/01/12 00:10(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
返信ありがとうございます。

S370でロスレス音声をデコードし、
マルチチャンネルリニアPCMとしてV20HDに出力すれば、
とアドバイスして頂きましたが
S370の設定画面を見ても
マルチチャンネルリニアPCMという言葉が見つけられません。
具体的にはどのような項目の部分を変えればいいか
分かりませんか?

書込番号:12496343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/01/12 00:26(1年以上前)

S370の「HDMI音声設定」を「自動」から「PCM」へ変更してみてください。
そしてブルーレイ等を再生して、V20HDのディスプレイに「MULTI」と表示されればマルチチャンネルリニアPCMでの再生です。

書込番号:12496429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/12 12:07(1年以上前)

S360所有ですが、ずるずるむけポンさんの設定でリニアPCMマルチ出力されますよ。。

書込番号:12497757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング