『設置に関して』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『設置に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

設置に関して

2009/02/14 08:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

クチコミ投稿数:14件

詳しい方にお聞きします。少しでも良い環境で鳴らしたいので現在スピーカー・アンプ共インシュレータを介して設置してます。アンプはAVラックの中、スピーカーはセンターフロント共ラック上。サブウーハはフロア上に設置。此処で質問なんですが、インシュレータの下にコリアンボード等の硬質の板を置いた方が尚良いとは思うのですが 効果の程はどうでしょうか?コリアンボードを置いたとしても機器が直に接してるのはインシュレータなのでその下の必要性がよく解りませんので。。

書込番号:9091176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/14 08:54(1年以上前)

こんにちは♪

私ならとりあえずSWに敷きますね(^^)

低音がよくなりますよ♪

書込番号:9091211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/14 19:02(1年以上前)

らんにいさん返信有難うございます。
早速コリアンボードを購入してサブウーハの下に引こうかと思うのですがその際インシュレータは外した方or置き方は変えた方が良いんですか?又、理想的な置き方とかあれば教えて下さい。

書込番号:9093915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/14 20:11(1年以上前)

こんばんは♪

下から

床、ボード、インシュ、SW

これでよろしいかと思いますよ(^^)

書込番号:9094250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/14 20:20(1年以上前)

らんにいさん、有難うございます。
参考になりました。
又何かあればスレしますので宜しくお願いします。

書込番号:9094295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング