『サブウーハーの再利用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ HTZ-55DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-55DVの価格比較
  • HTZ-55DVのスペック・仕様
  • HTZ-55DVのレビュー
  • HTZ-55DVのクチコミ
  • HTZ-55DVの画像・動画
  • HTZ-55DVのピックアップリスト
  • HTZ-55DVのオークション

HTZ-55DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月上旬

  • HTZ-55DVの価格比較
  • HTZ-55DVのスペック・仕様
  • HTZ-55DVのレビュー
  • HTZ-55DVのクチコミ
  • HTZ-55DVの画像・動画
  • HTZ-55DVのピックアップリスト
  • HTZ-55DVのオークション

『サブウーハーの再利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-55DV」のクチコミ掲示板に
HTZ-55DVを新規書き込みHTZ-55DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハーの再利用

2009/12/01 14:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-55DV

クチコミ投稿数:49件

最近のHDDレコーダーや薄型TVとのHDMI接続に対応していないので満足出来なくなってきました。そこでAVアンプ(SA-205HD)を購入して、そのサブウーハーとしてHTZ-55DVのサブウーハーを再利用したいのですが、どなたかチャレンジされた方はいませんか?ケーブル端子が特殊なので、悩んでいます。

書込番号:10561831

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/01 15:13(1年以上前)

ウーファー内部に5.1ch分のアンプを内蔵しているみたいですね。
205HDのウーファープリアウトとアナログ入力を繋げば使えそうですけど、ウーファー以外のアンプが無駄に動作することになりますよ。

書込番号:10561883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/12/01 15:19(1年以上前)

そのタイプは、直接は使えないと思いますよ。(プレーヤー部と、四角か丸い形状の端子の2本挿しだったかと)
使っても無駄が多いので、諦めてサブウーファーは買い換えましょう。

書込番号:10561901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/12/01 15:32(1年以上前)

早速のコメント有り難う御座いました。
この様な古い製品への質問に、こんなに早くコメントを頂けるとは、驚きました。
サブウーハーとしての性能(音)には満足していたので、何とか再利用出来れば良いなぁと思いましたが、諦めてオンキヨーのサブウーハー(SL-A250)の購入を検討してみます。

書込番号:10561932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-55DV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーの再利用 3 2009/12/01 15:32:35
コピーガード付きCDの録音について 0 2003/03/12 15:52:50
5.1ch,DTSが、認識されない 1 2002/05/27 11:48:12
どうしてこっちのほうが高い? 11 2002/03/11 23:58:04
質問です 1 2002/01/22 12:45:53
安いDVDセット探してる方へ! 2 2002/01/21 12:06:11
欠点はあるが、トータルで満足(どの商品も欠点はある) 0 2001/12/13 23:21:47
違いについて 2 2001/09/14 0:54:01
初心者です。 0 2001/09/01 0:29:05
ピュアモルトスピーカー 3 2001/08/11 23:31:04

「パイオニア > HTZ-55DV」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-55DV
パイオニア

HTZ-55DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月上旬

HTZ-55DVをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング