『ヘッドホンは使えないのですか・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W HTP-GS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-GS1の価格比較
  • HTP-GS1のスペック・仕様
  • HTP-GS1のレビュー
  • HTP-GS1のクチコミ
  • HTP-GS1の画像・動画
  • HTP-GS1のピックアップリスト
  • HTP-GS1のオークション

HTP-GS1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • HTP-GS1の価格比較
  • HTP-GS1のスペック・仕様
  • HTP-GS1のレビュー
  • HTP-GS1のクチコミ
  • HTP-GS1の画像・動画
  • HTP-GS1のピックアップリスト
  • HTP-GS1のオークション

『ヘッドホンは使えないのですか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-GS1」のクチコミ掲示板に
HTP-GS1を新規書き込みHTP-GS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンは使えないのですか・・

2007/08/31 23:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-GS1

クチコミ投稿数:392件

音響環境のことほとんど知らない超初心者です。
XBOX360を中心に5.1CHサラウンド環境導入したくてこのスピーカーが
無難と考えたのですが、深夜や部屋の状況からヘッドホンを使うケースが
多いと思うのですが、この製品はヘッドホンを使えないようですが、
何か方法はあるのでしょうか?
現在 HD-VGAケーブルを使い、スピーカー無しのPCモニターで使っています。
音はPC用の2CHスピーカーで出しています。
ご回答いただければ幸いです。

書込番号:6701237

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/01 06:57(1年以上前)

ヘッドホン出力端子を含め音声出力端子が無いので難しいですね、他の製品を検討された方が宜しいかと思いますよ。

書込番号:6702242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/01 07:23(1年以上前)

追加します。

本機に加え、サラウンドヘッドホンやサラウンドアダプターを追加する方法なら可能です。
光スルー出力のある機種なら繋ぎ替える必要もないでしょう。
サラウンドアダプターはこちら。

http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/surround/su-dh1/index.html

書込番号:6702270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2007/09/01 17:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
別途サラウンドヘッドホンをXBOX360のケーブルに角型光デジタルケーブルで単独でつなぐことでできそうなんですね。
質問ばかりですみませんが、お勧めのものとかありますか?
少し自分が調べた感じではAL-DP100AというヘッドホンかこのSU-DH1に別途単独のヘッドフォンを付けることがレビューの感じではよさそうでした。
田舎にいるもので試聴ができないので難しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:6703891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/01 19:38(1年以上前)

申し訳ないサラウンドヘッドホンは詳しくないんですよ。
ヘッドホンカテゴリで質問すれば的確な回答が得られるのではないかと。

AL-DP100Aは通常のサラウンドヘッドホンとは違いスピーカーユニットが合計8個搭載しているのが大きな違いですね。

書込番号:6704432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2007/09/01 23:52(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
ヘッドフォンのところで質問してみます。

書込番号:6705632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-GS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカの配置について 4 2008/09/14 10:34:00
光接続 2 2008/09/08 20:18:41
パソコンに接続 5 2008/05/25 17:29:26
天井付けしたいのですが… 1 2008/03/11 0:58:27
amazonで 0 2008/02/26 11:24:00
XBOX360を所持しています 2 2008/02/24 10:35:44
DHT-M380とどちらがよいのか。 1 2007/11/15 12:12:55
超初心者です。 3 2007/11/13 18:16:04
HTP-S313とGS1ちがいについて教えてください。 4 2007/09/11 20:29:22
ヘッドホンは使えないのですか・・ 5 2007/09/01 23:52:09

「パイオニア > HTP-GS1」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-GS1
パイオニア

HTP-GS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

HTP-GS1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング