『超初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W HTP-GS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-GS1の価格比較
  • HTP-GS1のスペック・仕様
  • HTP-GS1のレビュー
  • HTP-GS1のクチコミ
  • HTP-GS1の画像・動画
  • HTP-GS1のピックアップリスト
  • HTP-GS1のオークション

HTP-GS1パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • HTP-GS1の価格比較
  • HTP-GS1のスペック・仕様
  • HTP-GS1のレビュー
  • HTP-GS1のクチコミ
  • HTP-GS1の画像・動画
  • HTP-GS1のピックアップリスト
  • HTP-GS1のオークション

『超初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-GS1」のクチコミ掲示板に
HTP-GS1を新規書き込みHTP-GS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

超初心者です。

2007/11/13 13:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-GS1

クチコミ投稿数:9件

以前に使っていたホームシアターから
白っぽいデザインが気に入って
HTP-GS1に変更予定です。

我が家はリアスピーカーのケーブルを壁と天井の中に埋設済みなんですが、
この機種を導入するにあたってアンプ側のスピーカーケーブルを
繋ぐ側がコネクターになってるみたいですね。

オンラインマニュアルを参照してみましたが
コネクター以外の接続方法が見当たりません。

どうにかならないでしょうか?

途中で切断して結線しても音はでますか?

既出ならすいませんが
そのことについて探しても見つからなかったので・・・

すいませんがわかる方がいらっしゃれば
教えていただきたく思います。

書込番号:6978328

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/13 14:06(1年以上前)

ス−パ−ライトさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
ちょん切って繋げば音は出ます。  こだわる人は電線を選ばれますが。

( http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html )

書込番号:6978364

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/11/13 17:54(1年以上前)

こんにちは
このスピーカーのアンプ側の接続を取説から確認しました。
ケーブルの先端を2cm位を裸〔導体)にして、ツメを押して差し込むタイプです。
赤黒を間違えないように接続してください。

書込番号:6978896

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/11/13 18:16(1年以上前)

>ケーブルの先端を2cm位を裸〔導体)にして、ツメを押して差し込むタイプです。

爪を押して差し込むのはスピーカー側だけで本体側は専用のコネクタを使用しています。
配線済みのケーブルを使用するにはどこかで結線するか、コネクタを自作するかでしょうね。
本体側のコネクタピンに上手く接続できるなら、自動車等で使用するギボシ端子が使えるかも知れません。

書込番号:6978958

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-GS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカの配置について 4 2008/09/14 10:34:00
光接続 2 2008/09/08 20:18:41
パソコンに接続 5 2008/05/25 17:29:26
天井付けしたいのですが… 1 2008/03/11 0:58:27
amazonで 0 2008/02/26 11:24:00
XBOX360を所持しています 2 2008/02/24 10:35:44
DHT-M380とどちらがよいのか。 1 2007/11/15 12:12:55
超初心者です。 3 2007/11/13 18:16:04
HTP-S313とGS1ちがいについて教えてください。 4 2007/09/11 20:29:22
ヘッドホンは使えないのですか・・ 5 2007/09/01 23:52:09

「パイオニア > HTP-GS1」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-GS1
パイオニア

HTP-GS1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

HTP-GS1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング