『光デジタルケ−ブルのプラグについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 363 HTZ-363DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 363 HTZ-363DVの価格比較
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのスペック・仕様
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのレビュー
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのクチコミ
  • Smart theater 363 HTZ-363DVの画像・動画
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのピックアップリスト
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのオークション

Smart theater 363 HTZ-363DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 363 HTZ-363DVの価格比較
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのスペック・仕様
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのレビュー
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのクチコミ
  • Smart theater 363 HTZ-363DVの画像・動画
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのピックアップリスト
  • Smart theater 363 HTZ-363DVのオークション

『光デジタルケ−ブルのプラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 363 HTZ-363DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 363 HTZ-363DVを新規書き込みSmart theater 363 HTZ-363DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

光デジタルケ−ブルのプラグについて

2008/06/12 04:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 363 HTZ-363DV

スレ主 yukko10さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして

早速ですが363DVとREGZA H3000を繋いで5.1chを楽しもうと考えております。
接続方法なのですが
@HDMIケ-ブルでDVDをREGZAで見る。
A光デジタルケ-ブルでTVの音声を363DVで聞く。
これの方法で宜しいのでしょうか?
もし問題ないならば次に光デジタルケ-ブルのプラグの形状なんですが
REGZAの取説には2種類の端子形状があると記載されておりますが
具体的な名前(例えば角型とか)の記載はありません。
またこちらの363DVの取説にも端子形状に関しては記載が無いようです。
そこでどなたか具体的な商品名等でお教え頂けないでしょうか?

恐れ入りますがご伝授のほどよろしくお願い致します。

書込番号:7929411

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/12 06:31(1年以上前)

接続はHDMIと光ケーブルでDVD再生とREGZAの音声を再生できますよ。
光ケーブルの端子には2種類あり光角形と光丸形になります、通常角形が使われ丸形はポータブル機器で採用されることが多いです。

http://www.atmarkit.co.jp/fpc/cableconnecter/sound_game/spdif_opt.html

書込番号:7929497

ナイスクチコミ!1


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/12 11:57(1年以上前)

TVの音声出力は5.1chに対応していないかもしれません。
事前に確認した方がいいですよ。

書込番号:7930245

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukko10さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/12 18:10(1年以上前)

口耳の学さん、たつまさん、

早速のアドバイスありがとうございました。
363DVのデジタル光LINE1のジャックを見る限りでは光角型プラグのようですね。
REGZAのジャックは直接は見れないんですが取説の絵から同様と思われます。
これで週末に買いに行けますが店員さんにも確認してみます。

ご親切さに感謝致します^^

書込番号:7931189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 363 HTZ-363DV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 363 HTZ-363DV
パイオニア

Smart theater 363 HTZ-363DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 363 HTZ-363DVをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング