『はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして。

2009/08/15 12:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:7件

みなさん、教えてください。5.1chのホームシアタースピ−カ−の購入で迷っています。オンキョーさんのBASE-V20HDかパイオニアさんのHTP-S313で迷っています。ウチの場合、リヤスピーカーの取付位置が天井になるのですが、パイオニアさんのホームシアタースピーカーではアクセサリーで天井取付のためのブラケットが販売されていなさそうで・・・。情報不足で恐縮なのですが、パイオニアさんのリヤスピーカーを天井に取付るのは不可能なのでしょうか?純正品以外の品で代用は利くのでしょうか?また上記の2機種ならどちらがお勧めですか?よろしくお願いいたします。

書込番号:10001045

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/15 21:34(1年以上前)

S313のリヤスピーカーは小型のキューブタイプで、壁掛け用ホールの他に付属ブラケット取り付けようネジ穴が切ってあります。
そのネジ穴を利用すれば市販のブラケットでの天吊りも可能でしょう。
ですがメーカーが推薦しない方法なので自己責任ですね。

書込番号:10003118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/15 21:44(1年以上前)

ナルホド・・・。メーカー仕様では無いのですね・・・。残念です。オンキョウさん5.1chのとではどちらがおすすめでしょうか?全くの初心者ですので教えていただければ、幸いです。

書込番号:10003158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/16 06:33(1年以上前)

予算があるなら私ならV20HDにスピーカーを追加して5.1chにします、テレビがリンク対応なら便利に使えますし余ったスピーカーがあるなら利用できます。

S313も入門機としては一定の評価はあるので、まずはサラウンドを体験したいのならいいですけど、人によってはすぐ上位のモデルが欲しくなるかもしれませんね(これはV20HDにも当てはまりますが)。

書込番号:10004805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/08/16 09:51(1年以上前)

ナルホド。ありがとうございました。参考させていただきます。

書込番号:10005250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング