『PS3との接続&設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『PS3との接続&設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3との接続&設定

2007/10/26 08:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

HTP-S313を購入して早速PS3と光で接続したのですが、その際のPS3側の設定はどのようにしたらよろしいのでしょうか?
音声出力フォーマットを選ぶ時に、対応するものにチェックを入れるようになっているのですが、どれをチェックしたらよいのかわかりません。
よろしければ教えてください。

書込番号:6907217

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/10/26 18:29(1年以上前)

PS3を持っていないのにレスします、間違いあれば失礼。
光からの出力になるので、「DolbyDigital 5.1ch」と「DTS 5.1ch」にチェックで良いように思います。

書込番号:6908555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/27 09:28(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございました。
早速設定してみたいと思います。

それで他にも気になったことがあるんですが、「Linear PCM 2ch ○○ kHz」っていうのがあるんですが、これは何でしょうか?
○○のところが、44.1、88.2、176.4などとあるんですが、HTP-S313は対応しているのでしょうか?

書込番号:6910703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/10/27 23:00(1年以上前)

サンプリング周波数ですね。
http://yougo.ascii24.com/gh/02/000281.html

S313がどこまで対応しているかは知りませんが、44.1Khzなら再生可能でしょう。

書込番号:6913553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/28 00:35(1年以上前)

ありがとうございます♪
ちょっと難しい内容でしたが、これから勉強したいと思います。

書込番号:6914008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1449件Goodアンサー獲得:76件

2007/10/28 03:09(1年以上前)

PS3のサウンド設定⇒音声出力⇒光デジタル を選択されてると思います。

その後、チェック箇所がいくつか出てきますけど、接続している機材の使用にあったものを選ぶようになっています。

所持されている機材の性能はご存知のはずです。
もしわからなければ、HTP-S313のマニュアルなどを見て下さい。
詳しく載っているはずです。

「口耳の学」さんが仰るように、Dolby Digital 5.1ch、DTS 5.1chにチェックをつければいいとは思いますが、
機材の性能などを把握する為にもマニュアルを見ることをお薦めします。

書込番号:6914435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/28 07:41(1年以上前)

眠りねずみ様

設定はその様にしています。

機器の性能ですが、正直に申し上げてわかっておりません。
マニュアルも半分近くは意味がわかりません。

気軽に良い音を楽しめるものと思い、購入したのですが、
私の手に負えるものではなかったようです。

しばらくは今のままで、いずれはいろいろ調べて理解していきたいと思います。

眠りねずみ様、ありがとうございました。

書込番号:6914680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング