『ホームシアターの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『ホームシアターの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアターの購入について

2008/03/13 12:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:30件

初めてホームシアターを買うんですが、1年保証で十分ですかね?
十分なら、ネットで購入したいんですが。
それで、ネットの代引きだと玄関まで運んでもらえますかね?家はマンションの5階で
エレベーターはあります。
アドバイスお願いします。

書込番号:7526833

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/03/13 15:14(1年以上前)

保証が一年で十分かどうかは個人の考え方次第ですけど、駆動部品もありませんし、それほど簡単には故障しないんじゃないですか?

書込番号:7527239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/03/13 16:53(1年以上前)

そうなんですか
参考になりました。口耳の学さんありがとうございます。

書込番号:7527503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/03/13 17:01(1年以上前)

普通は宅急便と同じで、玄関渡しになると思いますよ。
あと保障は、楽天で確か5年保障付けられるお店があったような…。もしキッチンとリビングが繋がっていて、あんまり空中の油分が多そうとか、子どもやネコにいじり壊されそうとか、そういう危険分子が多いなら付けたほうが良いかと。

書込番号:7527525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/03/13 17:39(1年以上前)

ブドワールさん返信ありがとうございます。
なるほど玄関渡しなんだ。使う環境は6畳の一人部屋なんで問題は
多分ないと思います。
お二方とも迅速な返信ありがとうございます。

書込番号:7527640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/13 22:31(1年以上前)

ここに登録しているショップでも長期保証があります。
どこも同じ保証会社を利用しているようですが、掛け金や保証内容が微妙に違うので注意する必要があります。

書込番号:7528955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング