『どれがいいかわかりません、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『どれがいいかわかりません、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 gougougouさん
クチコミ投稿数:99件

完全初心者ですが最近37インチ日立のテレビ
Wooo L37-XR01 を買いました、音声もよくしたいですので、検討しています、スピーカ無線で使用できるのが便利と思います。また、リモコンはテレビと連動や、使いやすいほうが希望です。どれがよいかをわかりません、値段は5万円以下がよいのですが、誰か詳しい方がいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:7550493

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/03/18 15:14(1年以上前)

S313はリヤスピーカーの無線はオプションになりますよ。
Woooのその機種は連動してくれる製品はなかったかと、シアター側のリモコンでテレビの基本操作程度ならできる機種もありますよ。

書込番号:7550599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/19 01:47(1年以上前)

HTZ-565DVにはワイヤレススピーカーが標準で付いてますよ。
しかし、光デジタル入力が1つしかないのでTVだけで塞がっています。
他にレコーダーなどを繋ぐのであればセレクターを別途購入する必要があります。
因みにDVDプレーヤー内蔵です。

DENON DHT-S7000もワイヤレスで予算内なのでいいと思います。
こちらは光デジタル入力が3つあるので十分対応できると思います。


音の好みは人それぞれなので実際に店頭で聞いてみた方がいいと思います。
リモコンも直接触ってみた方が自分に合ったものか分かると思います。

書込番号:7553500

ナイスクチコミ!1


スレ主 gougougouさん
クチコミ投稿数:99件

2008/03/19 18:42(1年以上前)

大変ありがとうございました、参考になりました、勉強になりました、検討中です。

書込番号:7555775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング