『どちらにするか悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『どちらにするか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらにするか悩んでいます

2008/06/24 20:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:2件

こういった機器は詳しくなくアドバイス下さい。お願いします。最近Tvを購入(ブラビアV1)、せっかくなのでホームシアターセットもと思い検討しています。
最終的にAVX-S30(ヤマハ)か313 HTP-S313(PIONEER)にするか悩んでいます。
TvとTv台の幅がほとんど同じなため、スピーカーをTvの横ではなくTvの前に置くしか無く、また配線がきになるためリアスピーカーを通常の適宜な場所に置けない、子供がいるため置きっぱなしにはしたくない。さらに、金額的な予算を考慮すると…Tvの前に置いても画面を邪魔しない横起きのAVX-S30しか無いと思ったのですが、HTP-S313もリアスピーカーを含めた三つのスピーカーを横に並べて置いても特に音質的に問題は無いと店の人に言われ…。悩んでいます。HTP-S313ならばときにはリアスピーカーを移動して5.1chなるものを楽しむ事もできてしまうかも?などと思ったからです。ただなんとなく素人なりに悩むのは、店員の方を疑うわけでは無いのですが、本当に三つのスピーカーを横に並べても大丈夫なのかと言うことなんですが…。どちらを購入しようか悩んでいます。どなたかこの素人にあたたかいアドバイスをしていただけませんか?お願いします。

書込番号:7984605

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/24 21:20(1年以上前)

S313はフロント設置モードとリヤにスピーカーを配置するモードを使い分けできます。
全てのスピーカーをフロントに置いてもサラウンド再生はできますよ。
ですがやはりリヤに設置するモードには臨場感で劣るでしょうね。

書込番号:7984974

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/25 13:53(1年以上前)

ご参考まで...^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7577777

書込番号:7987742

ナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/25 14:08(1年以上前)

↑http:一部貼りマチガイがあるようで^^;
ごめんなさい...

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7281317

書込番号:7987776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/25 14:34(1年以上前)

同じようなことで迷っていた方がいらっしゃったんですね。
ありがとうございます!

とてもとてもとてもすっきりしました。
お忙しいところあたたかいアドバイスありがとうございます!

書込番号:7987834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング