『至急接続についてお願いいたします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『至急接続についてお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 至急接続についてお願いいたします

2009/07/22 10:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:21件

今テレビはレグザ32CV500、ps3、BDはBR550を使ってます!この3つを5.1で接続する場合テレビとps3をS313に光デジタルケーブルで接続までは分かっているんですがBDが光接続出来なくなってしまいます…
何か全てを5.1で接続する方法はありますか?
ちなみに近くのショップでS313が29800円、プラス一万までなら出せます!今日買いに行くのでアドバイスをよろしくお願いいたします

書込番号:9890291

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/22 11:32(1年以上前)

全て接続するには端子が足りないので、他の方法を考えるか端子の足りる機種を選ぶかですね。
機種変更しないなら、光セレクターを使用する方法、光→同軸コンバータを使用する方法、テレビ経由でS313へ出力する方法があります。

書込番号:9890419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/07/22 11:39(1年以上前)

音質は落ちますが同軸ケーブルで行きたいと思います!
ps3の設定を教えてください!

書込番号:9890437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2009/07/22 11:54(1年以上前)

ふつうにXMBに入ればわかりますよ

書込番号:9890493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/07/22 12:54(1年以上前)

わかりました!
ウーファーはセンタースピーカーより下に置かなければいけないのでしょうか?センタースピーカーの横じゃ駄目ですか?

書込番号:9890700

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/22 15:24(1年以上前)

同軸ケーブルは赤白ケーブルではなく同軸デジタルケーブルのことですよ、どの機種にも同軸デジタル端子は無かったかと。
3機種の内どれか1台赤白アナログ接続するなら全て接続できますね。

PS3の設定は光デジタルをビットストリームにして、サウンド設定でDolby Digital DTS AACにチェックを入れます。

ウーファーはセンターの横でも構いませんが、床置きがいいでしょうね。

書込番号:9891162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/07/22 15:56(1年以上前)

ありがとうございます!
フロントスピーカーについてですが、今テレビの横20センチの所に置いてます、左右フロントスピーカーの間の距離は90センチです、これ以上離す事が難しいです…やはり150以上話さないと性能をフルに使えないでしょうか?

書込番号:9891259

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/22 20:24(1年以上前)

マニュアルでは1.5m程離せと書かれていますね、理想をいえば90cmだと近いのでしょうけど部屋の大きさや視聴位置との兼ね合いもあるので、90cmでは効果を発揮しないとは一概には言えません。
リスナーからみて約左右30°の位置に設置できる環境なら90cmでも構わないと思いますよ。

書込番号:9892337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/07/22 20:49(1年以上前)

わかりました☆色々ありがとうございました!

書込番号:9892470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング