『皆さんはどぉですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『皆さんはどぉですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんはどぉですか

2009/07/23 22:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:21件

昨日にこの機種を買いスピーカーを設置をして色々調整して好みの音質を探してます!
何かテレビやps3の音を聴いててなんだか音がこもってる感じがするんですが…何か設定があるんでしょうか?
それともこんなものなんでしょうか?

書込番号:9897789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/23 22:30(1年以上前)

耳掃除してみましょう

書込番号:9897818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/07/24 06:07(1年以上前)

真剣なんで馬鹿にしないでください

書込番号:9899242

ナイスクチコミ!2


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/07/24 10:55(1年以上前)

こんにちは。

スピーカーは設置場所や設置状況でかなり音が変わります。

スピーカーは振動しますから、強度のないペコペコの棚などに設置すれば振動が棚に伝わって、棚が変な音を付加します。で、音が濁ったりします。

また、本機はコストを掛けられないためスピーカーもチープな作りになっています。重量が軽いので自分自身の振動を受け止められずに、動作点が不明確になって音のクリアーさが不足したりします。

ラックなどに設置している場合、棚の中などに配置していれば、周りの空間との間で音が反響し、洞窟の中で喋っているようにワンワン言うような音が加わり音のクリアーさが失われます。

以上、他にも色々な要素があります。アンプの設定ばかりではなく、そうしたスピーカー設置の基本をチェックして改善すると、クリアーになってくる可能性もあります。

で、最後に対策をまとめると、スピーカーは出来るだけ堅くて強度のあるものの上に設置する。スピーカーと棚との間にはインシュレーターを敷く。スピーカー回りには他のものを出来るだけ置かないで十分な空間を確保する。スピーカーに鉛の重しを載せて見かけ上の重量を稼ぐ等です。

他にも色々あるかと思いますので、スピーカー板など覗いて過去レスなど色々調査・参考にして下さい。

書込番号:9899847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/07/24 11:44(1年以上前)

わかりました!ありがとうございました!また何かあったら質問します

書込番号:9900007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/07/24 18:22(1年以上前)

追加で質問です、ダイナミックコントロールの圧縮をOFFからMIDからHIGHにする事によってデメリットはあるんでしょうか?
また皆さんはPS3をする時はどの設定にしてますか?教えてください

書込番号:9901312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング