『リアスピーカーでまよってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『リアスピーカーでまよってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

リアスピーカーでまよってます

2009/02/05 20:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

クチコミ投稿数:148件

このホームシアターのリアスピーカーを有線のスピーカーに変えようとおもってます。そこでオンキョーのDー308MかDー508Mにしようと思うのですが308と508ではだいぶ音質に差があるのでしょうか?おねがいしますm(_ _)m

書込番号:9045837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/05 20:24(1年以上前)

こんばんは♪

変な話リアスピーカーはソースによりあまり鳴る機会がない場合もあるんで
そんなにお金かけないほうがいいかも(^^)

書込番号:9045895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2009/02/05 20:30(1年以上前)

そしたら308のほうが無難ですかね(^_^;)
差額4000くらいなのであとから後悔したくないんでまよいます(T_T)

書込番号:9045921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/05 20:36(1年以上前)

差額4000円なら高いほうが後悔しないかもしれませんね〜

書込番号:9045946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/02/05 21:09(1年以上前)

価格.comの最安価格でみると、1台だと差額4000円くらいですが
2台購入されるでしょうから、結局差額8000円くらいになりませんか?
D-308M 最安価格(税込): \7,355(1台)
D-508M 最安価格(税込): \11,680(1台)
HTP-S717 専用のスピーカーケーブルの注文もお忘れなく。
※パイオニア部品番号:SDS1176(サラウンド左用青色)、SDS1177(サラウンド右用灰色)

書込番号:9046110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/02/05 22:34(1年以上前)

2台だと8000円差ありますよね(^_^;)
8000円はらうほどの音質あるんでしょうか(>_<)
スピーカーケーブルは注文しました!

書込番号:9046655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/02/06 00:17(1年以上前)

>8000円はらうほどの音質あるんでしょうか
既存のトールボーイスピーカー(HTP-S717付属品)と音質の比較をして、
音の良いほうをフロント用にするなら、どちらにされても良い気がしますね。
※Dー308M or Dー508Mをフロントにするなら「TV台等に乗せられるか?」等の問題もありますけど。

書込番号:9047344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2009/02/06 01:12(1年以上前)

308か508をフロントにですか?
テレビ台の上にはのせられないですね(^_^;)
308か508をリアですね。

書込番号:9047650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング