『SONY BDZ-AX2000との接続について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

HTP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

『SONY BDZ-AX2000との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX70」のクチコミ掲示板に
HTP-LX70を新規書き込みHTP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY BDZ-AX2000との接続について

2010/11/22 15:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70

現在の環境
テレビ SHARP LC-52RX
BDレコ SHARP BD-HD22

を、HTP-LX70とHDMI接続し、使用しています。 

SONY BDZ-AX2000の購入を検討しておりますが、説明文に以下のような文章がありました。
「2系統のHDMI出力端子を備えており、映像と音声を分離して別々のHDMI端子から出力することで、より高画質、高音質での出力が可能。」

現在の環境で(HTP-LX70を使って)この接続は可能なのでしょうか?

質問がおかしいかも知れません・・。
素人ですのでご容赦ください<m(__)m>



書込番号:12255898

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/22 17:19(1年以上前)

できるはずです、はずとちょっと曖昧な書き方になっているのはHDMI接続では少し特殊な部類になるので試さないと不具合出るか不明なもので。

方法はそのままレコーダーとテレビをHDMIケーブルで接続して映像だけ出力、同じように音声をレコーダーからアンプへとHDMI接続します。

映像と音声を分離することで高画質・高音質を狙えますが、その違いを感じるほど差がある物かもちょっと分からないです。

書込番号:12256209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2010/11/22 18:43(1年以上前)

口耳の学さん、ご回答ありがとうございます。

とても良く分かりました!

もし買ったら、色々試してみます!

書込番号:12256606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/11/22 18:44(1年以上前)

素早いご回答、有難うございました!!

書込番号:12256612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-LX70
パイオニア

HTP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HTP-LX70をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング