『3ヶ月長かった〜。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

HTP-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • HTP-LX70の価格比較
  • HTP-LX70のスペック・仕様
  • HTP-LX70のレビュー
  • HTP-LX70のクチコミ
  • HTP-LX70の画像・動画
  • HTP-LX70のピックアップリスト
  • HTP-LX70のオークション

『3ヶ月長かった〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-LX70」のクチコミ掲示板に
HTP-LX70を新規書き込みHTP-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

3ヶ月長かった〜。

2009/06/19 05:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-LX70

クチコミ投稿数:293件 HTP-LX70の満足度5

パイオニアのプラズマテレビ、500Aのポイント+αで3月中旬に購入し、3ヶ月待たされてようやく納品されましたので早速レポートさせて頂きます。

まず納品されて驚いたのが箱の大きさ。

店頭ではようやく買える日が来たとルンルン気分だった為、サブウーハーなんか見てないのでその大きさ加減が分からず購入しましたが、まさかサブウーハーがこんなにも大きかったなんて大分ビックリ\(☆o◎)/

早速フロント設置にしてBDを見ましたが、ロスレスサウンドが凄い凄い!

当方のような賃貸アパートでは実力の半分も出せません(^_^;

それでも、敢えてスピーカーを後方に設置し近所迷惑かえりみず音量アップでもう1枚。

サブウーハーはズンズンドンドン響くし、高音があっちからこっちへ、こっちからあっちへキンキンヒュンヒュン♪\(゜o゜;)/ウヒャー

銃声や爆発音、セリフや臨場感等々、全てに於いて映画館に行かなくなりそうで笑っちゃいました。

いや〜、こりゃ早くマイホーム建てんといかんぜよ。

その前にアパート追い出されないようにしないと...

購入前までは、飽きたらLX71アンプとS-8スピーカーで揃えたいなぁ〜なんて思ってましたが、飽きるどころかこれ以上良い物は要らないんじゃないか?とさえ思ってしまいました。

リモコンも自照式で見易さ使い勝手&高級感全て◎

最初はでか過ぎる感タップリのサブウーハーも、コレを書いている5日目には既に良い感じのインテリアに...

とにかく、KURO板ではLX70に25万出すなら単品シアターが良いと皆さん言われていますが、13万前後で買えるチャンスがあるなら絶対買って損は無いと思います。

それほど満足できる商品だと思いますので、悩んでる方は早めにホームシアター沼(コレも沼って言うんでしょうか?)にダイブして下さいね♪

あっ、不満点がただ1つ。

今まではBDレコーダーとテレビを直にHDMIで接続してたので、テレビ鑑賞中にBDやHDDに録画してある物を見ようと思ったらBDレコーダーの起動時間だけ待っていればよかったのですが、HTP-LX70を設置する事によって、LX70を作動させない時(HDMIスルー機能の起動時間?)も待たなければいけないのが多少カッタルイです。

それ以外は本当に最高です。

当方、単品物のシアターは5〜6年後位にして、今はBDP-LX91が欲しくなりました。
ヘ(゜_゜ヘ)☆イッパイ働けよ〜

書込番号:9722441

ナイスクチコミ!1


返信する
sarukyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/06/19 08:47(1年以上前)

キャッツ☆愛さん おはようございます。

AKIRAの件でお世話になり有難うございました。 設置出来ましたら、レビューさせて頂きます。

LX70ご購入おめでとうございます。3ヶ月待った甲斐があったようで、良かったですね。

非常に満足されてる様子がレビューからビンビンと伝わってきます(^-^)

リモコンは高級感があって良いですが、プライスも高級で、なんと27400円(高っ)らしいです。
お互い落下⇒破損という事がないよう気をつけましょう。
それでは、良きシアターライフを〜

書込番号:9722842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/19 17:22(1年以上前)

キャッツ☆愛さん

こんにちは。
LX70納品おめでとうございます。そんなにスゲェんですね!興奮と満足感がビンビン伝わってきますよ。
私も約一年前にkuroを購入したときからいずれはホームシアターを!と思っていました。そろそろ潮時かと思っているのですが、友人に相談すると単品で組む方がいいんじゃない?って言うもんでどうしたものかと迷っているところです。
幾つかの量販店でLX70の音を聞かせてもらったのですが、ブースではなかった為かあまり効果を感じることができなかったのも購入に踏み切れない要因になっていましたが、キャッツ☆愛さんの感想を拝見してちょっと吹っ切れた感じです。
2〜3日前に各某量販店で交渉したところ、\145,000+P10%、他店展示品では\115,000(P無し)と言われたので、明日もう一度行って交渉してみようと思います。











書込番号:9724433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 HTP-LX70の満足度5

2009/06/19 19:04(1年以上前)

sarukyさん>

今晩は。

>非常に満足されてる様子がレビューからビンビンと伝わってきます(^-^)

いやぁ〜お恥ずかしい限りです、チョットはしゃぎ過ぎました。(^_^;

何しろ今迄はDVDコンポのサラウンドしか体験した事が無かったので。

それより、リモコン27400円もするんですね〜!

チョットどころか思いっきりビビリますね。

何も知らないでいればガンガン使えたんですけど、知ってしまった今となっては...(笑

書込番号:9724830

ナイスクチコミ!0


sarukyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/06/19 20:19(1年以上前)

キャッツ☆愛さん こんばんは。


>いやぁ〜お恥ずかしい限りです、チョットはしゃぎ過ぎました。 (^_^;


全然OKですよ 私もまったく同じ状態でしたから(笑)


書込番号:9725181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 HTP-LX70の満足度5

2009/06/19 20:23(1年以上前)

しあわせラクダさん>

今晩は。

仰る通りスゲェ〜ですよv(^。^)v

何が凄いかって、サラウンドど素人の自分には全てが凄いです!

取り敢えず1例を。

一体この製品を買った人達は普段BDをどの位の音量で聞いているんでしょうか?

因みに自分は6畳ふたまの賃貸アパートですが、BDのTrueHDにてボリューム25位でソファや窓が小刻みに震え隣近所に結構気を使います。

30まで上げた日にはアパート全体が揺れてる感じで即効退去命令が下りそうです(^_^;
(完全に追い出されます)

しかも取り説読んでてブッタマゲ!

「音量が51以上の時は、調整範囲が制限されます。」って何ですか!?

一般家庭でそこまでボリューム上げれる人この世に何人いるんだ???Σ( ̄□ ̄/)/


しあわせラクダさん、新品で\145,000+P10%なら買っちゃっても宜しいのではないかと...

ただし、最初のリポートには書き忘れてしまいましたが、私は今までAX-D7と言うケンウッド製のコンパクトコンポでしかサラウンドを聞いた事が無いまったくの初心者素人ですので、その辺をご理解して頂ければ幸いです。



書込番号:9725194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件 HTP-LX70の満足度5

2009/06/20 05:32(1年以上前)

sarukyさん>

お早う御座います。

ところで、しあわせラクダさんへレスを書いててちょっと気になったのですが、sarukyさんはBD視聴時ボリュームはいくつ位で聞いておられますか?

差し支えなければ教えて頂けると幸いです。

書込番号:9727473

ナイスクチコミ!0


sarukyさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 HTP-LX70のオーナーHTP-LX70の満足度5

2009/06/20 07:53(1年以上前)

キャッツ☆愛さん おはようございます。

プレイヤーやソースによっても変ると思いますが、我が家では、37より上は未知の領域です(笑)

おそらく40以上〜MAXまでとなると、防音設備の整ったオーディオルームが必要かと…

本機はパイオニアによると 家庭のリビング(壁の反射)などで最高のパフォーマンスを出せるよう本格的にチューニングされてるようです。特殊なスピーカーの形状もその為とか

ですので広い電器屋などで聞くと音が抜けてしまい本来の性能が発揮出来ないと聞いた事があります。

書込番号:9727685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 HTP-LX70の満足度5

2009/06/20 14:15(1年以上前)

sarukyさん

何と、sarukyさんは37ですか!

羨ましすぎます☆

こりゃ何としてもマイホーム建てんといかん。

>広い電器屋などで聞くと音が抜けてしまい本来の性能が発揮出来ないと聞いた事があります。

コレは実際自分もそうだとおもいます。

店頭のデモだとその凄さは全然分からなかったですが、家で聞くと同じ製品だと到底思えないぐらい凄いですもんね。

書込番号:9729049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/22 13:33(1年以上前)

キャッツ☆愛さん

こんちには。
返信遅くなってすみませんm(__)m
商談成立!昨日¥145,000+P25%で購入しちゃいました。(^-^)  ついでにポイントでBDP-320もゲットです。
おかげさまで良い買い物ができたと思います。有難うございました。
BDP-320は一週間待ちですが、LX-70は8月中旬頃の納品になりそうです。
今から待ち遠しいですw
キャッツさん、退去命令下されないように気をつけて下さいね。(^_^;


ちなみにボリュームですが私の場合は… 笑わないで下さいね。
賃貸マンションですが、DVD視聴時は昼間で20くらい、夜は15が限界ですね。
それ以上は近所迷惑にならないか心配で上げたことがありません。
BDP-320がBDデビューになります。








書込番号:9739762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件 HTP-LX70の満足度5

2009/06/25 16:26(1年以上前)

しあわせラクダさん>

こんにちは。

HTP-LX70購入おめでとう御座います。

納期は結構かかるみたいで残念ですが、ポイントでBDP-320もゲットなんてますますシアターの楽しみが広がりますね(^-^)

BDP-320がBDデビューということですが、DVDとは画質や音質が比べ物になりませんので是非ご自身の目と耳で感動を味わって下さいね。

>キャッツさん、退去命令下されないように気をつけて下さいね。(^_^;

ご心配頂き有難う御座います。

最近は慣れてきたせいもあり更なるボリュームアップで視聴しておりますが、昼間の感動(音量を夜間でも味わいたいと思いサラウンドヘッドホンを購入してしまいました。(☆o◎)

書込番号:9755886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/27 15:07(1年以上前)

キャッツ☆愛さん

こんにちは。

>DVDとは画質や音質が比べ物になりませんので是非ご自身の目と耳で感動を味わって下さいね。
有難うございます。今から楽しみです。

サラウンドヘッドホンですか。夜間でも近隣に気兼ねなく楽しめますね。
これからも良いシアターライフを♪

書込番号:9765460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-LX70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTP-LX70
パイオニア

HTP-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

HTP-LX70をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング