『古いテレビでは・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:100W AQUOSオーディオ AN-ACX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSオーディオ AN-ACX2の価格比較
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のレビュー
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のクチコミ
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2の画像・動画
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のオークション

AQUOSオーディオ AN-ACX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • AQUOSオーディオ AN-ACX2の価格比較
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のレビュー
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のクチコミ
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2の画像・動画
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ AN-ACX2のオークション

『古いテレビでは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSオーディオ AN-ACX2」のクチコミ掲示板に
AQUOSオーディオ AN-ACX2を新規書き込みAQUOSオーディオ AN-ACX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いテレビでは・・・?

2009/05/22 15:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > シャープ > AQUOSオーディオ AN-ACX2

スレ主 shironaさん
クチコミ投稿数:15件

先週末、ダンナがふらっと買い物に出た際、衝動買いしてきました。
なので私は商品に詳しくないのですが・・・何でも、もう新しい型が出るので現品処分です!と言われ、配送料¥2100+本体¥49800で購入してきました。

これって、アクオスのファミリンクとやらに対応していますが、我が家のテレビは液晶が出始めの頃の商品で、アクオスですがファミリンクに対応していません。

ダンナは平日忙しいのでセッティングとかまだやってません。
私が線だけはつないだものの、ファミリンクに対応していないというところから分からなくなってしまいました。なので今はただのテレビ台になっています。

まさか、そんな悲しいことってないと思いますが・・・ファミリンク非対応機種のテレビで音を出すようにするのは難しいのでしょうか?

書込番号:9585509

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/05/22 15:10(1年以上前)

リンクに対応していなくても手動で操作すれば使えますよ。
テレビに光端子があるでしょうから光ケーブルで繋げてください。

書込番号:9585518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kazaitoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 09:53(1年以上前)

購入を考えています
ちなみにどちらで購入されたのですか

書込番号:9589792

ナイスクチコミ!0


スレ主 shironaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/23 15:15(1年以上前)

ありがとうございました。こんな質問にも答えていただいて・・・
音、出ました!!!入力1とかにするだけで良かったみたいです・・・すみませんでした。

えっと、こちらは北陸地方なのですが、先週末のヤマダ電機の広告に現品処分品で出ていたそうです。

書込番号:9591000

ナイスクチコミ!0


kazaitoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/24 18:51(1年以上前)

本日、関東地方のヤマダ電機にて展示処分品を安く購入することができました。
どうもありがとうございました。

書込番号:9597253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSオーディオ AN-ACX2
シャープ

AQUOSオーディオ AN-ACX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

AQUOSオーディオ AN-ACX2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング