『音量が小さいなぁ 低音も出ない。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:86W ウーハー最大出力:86W HT-SL800Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SL800Wの価格比較
  • HT-SL800Wのスペック・仕様
  • HT-SL800Wのレビュー
  • HT-SL800Wのクチコミ
  • HT-SL800Wの画像・動画
  • HT-SL800Wのピックアップリスト
  • HT-SL800Wのオークション

HT-SL800WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • HT-SL800Wの価格比較
  • HT-SL800Wのスペック・仕様
  • HT-SL800Wのレビュー
  • HT-SL800Wのクチコミ
  • HT-SL800Wの画像・動画
  • HT-SL800Wのピックアップリスト
  • HT-SL800Wのオークション

『音量が小さいなぁ 低音も出ない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SL800W」のクチコミ掲示板に
HT-SL800Wを新規書き込みHT-SL800Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音量が小さいなぁ 低音も出ない。。

2006/12/17 19:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SL800W

スレ主 S500さん
クチコミ投稿数:3件

本日、取り付けて聞いてみたのですが、DVDの再生時にどうも音量が小さい。ボリュームをMAXまで持っていって「普通に聴ける」レベル。全然迫力がない。。。
取り付け方が良くないのでしょうか?

ちなみに、配線はDVDからテレビ、テレビからは光ケーブルではなく通常のオーディオケーブルにてVIDEO出力端子にてSL800Wにつないでます。ウーハーも全然重低音がでないし、こんなものなんでしょうか? どなたかご教示いただけるとありがたいです。

書込番号:5771397

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/12/17 21:09(1年以上前)

私は所有者ではないので、その状態が正常かどうかは判断不能ですけど。

配線ですけど、DVDプレーヤーから直接HT-SL800Wに繋げたも同じでしょうか?
DVD再生時だけでテレビの音声は十分に聞こえるのでしょうか?

余談ですが、DVD再生は光ケーブルで直接DVDプレーヤーと繋げた方が良いですよ。

書込番号:5771926

ナイスクチコミ!1


OgiToshiさん
クチコミ投稿数:3件 HT-SL800WのオーナーHT-SL800Wの満足度5

2006/12/18 02:28(1年以上前)

私も先日購入した所有者です。
DVDプレーヤーから直接HT-SL800Wに光ケーブルで繋げてます。音量は充分出ています。
ちなみに、TVは普通のオーディオケーブルで繋げてますが、音量いまいちです。

書込番号:5773481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/19 19:33(1年以上前)

私は、この機種を家電量販店で聴かせてもらいましたが、
十分の音量と迫力ある重低音が出ていましたよ。スピーカーからの音質も良かったです。

書込番号:6452110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SL800W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SL800W
SONY

HT-SL800W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

HT-SL800Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング