『PS3に接続するには』のクチコミ掲示板

2002年10月中旬 発売

シネマステーション TSS-10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:6W ウーハー最大出力:18W シネマステーション TSS-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シネマステーション TSS-10の価格比較
  • シネマステーション TSS-10のスペック・仕様
  • シネマステーション TSS-10のレビュー
  • シネマステーション TSS-10のクチコミ
  • シネマステーション TSS-10の画像・動画
  • シネマステーション TSS-10のピックアップリスト
  • シネマステーション TSS-10のオークション

シネマステーション TSS-10ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月中旬

  • シネマステーション TSS-10の価格比較
  • シネマステーション TSS-10のスペック・仕様
  • シネマステーション TSS-10のレビュー
  • シネマステーション TSS-10のクチコミ
  • シネマステーション TSS-10の画像・動画
  • シネマステーション TSS-10のピックアップリスト
  • シネマステーション TSS-10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-10

『PS3に接続するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマステーション TSS-10」のクチコミ掲示板に
シネマステーション TSS-10を新規書き込みシネマステーション TSS-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3に接続するには

2015/03/23 15:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション TSS-10

スレ主 Godowさん
クチコミ投稿数:4件

PS3に接続するには
このスピーカーと
もちろんPS3本体と…
他には何が必要になるのでしょうか?
初心者ですいません。。。

書込番号:18607897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/23 16:03(1年以上前)

こんにちは

>ヤマハ TSS-10

http://jp.yamaha.com/product_archive/audio-visual/tss-10_silver__j/

10年以上も前の代物ですが、すでに、お持ちということでしょうか??

書込番号:18607973

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/23 16:57(1年以上前)

こんにちは

AVケーブル SCPH-10500 http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/scph10500.html
があれば接続できると思います、3本の中の音声2本だけ使います。

書込番号:18608097

ナイスクチコミ!1


スレ主 Godowさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 17:23(1年以上前)


JBL大好きヴィクトリーさん

はい。
以前父が使用していたものが
出てきまして…

書込番号:18608160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Godowさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 17:25(1年以上前)

里いもさん

そうですか!
購入して
試してみたいとおもいます…

書込番号:18608166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/23 17:46(1年以上前)

>そうですか!
>購入して
>試してみたいとおもいます…

ちょっと待った!!

光ケーブルで接続できませんか?

上記の回答で紹介されているケーブルはアナログ接続でしょ?

書込番号:18608220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/23 18:07(1年以上前)

TSS-10 取扱説明書
http://download.yamaha.com/api/asset/file/?language=ja&site=jp.yamaha.com&asset_id=16210&_ga=1.116747392.788595296.1427094129

P8

光デジタルケーブル接続が良いですね

書込番号:18608274

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/03/23 18:16(1年以上前)

PS3を接続するなら光ケーブルで接続しないともったいないです、回答者[18608097]は何も知らずに適当にSCPH-10500を提示しているだけです。

光ケーブルで接続しないとPS3の5.1ch音声がステレオ音声にダウンミックスしてしまいます。
せっかくの5.1chシステムですから光ケーブルで接続しましょう。

書込番号:18608296

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/03/23 18:25(1年以上前)

10年以上光を使ってないとすると、ピックアップが汚れて接続しても読み込まない危険性があります。
事前確認がいいでしょう。

書込番号:18608323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/23 18:34(1年以上前)

>10年以上光を使ってないとすると、ピックアップが汚れて接続しても読み込まない危険性があります。

だから、アナログ接続をすすめた?

言い訳にするには、酷い内容やね(冷笑)

書込番号:18608343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/24 00:08(1年以上前)

スレ主さんが、慌てて購入していないことを願っとくよ。。。

てかね。
JBL大好き〜さんが貼ってるURLを見ると、付属品に1mの光ファイバーケーブルがあるね。
さすがに、紛失してるかな?(;´д`)

書込番号:18609638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Godowさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/24 07:16(1年以上前)


家電大好き40男さん
今日にも購入するつもりでした…(笑)
残念ながらケーブルはないようでした…

書込番号:18610136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シネマステーション TSS-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3に接続するには 11 2015/03/24 7:16:06
使えますか? 3 2014/09/26 21:36:07
レグザリンク対応? 1 2014/01/25 15:39:12
スピーカーの変更 1 2005/08/05 23:40:20
ACアダプタ 1 2005/04/19 23:06:42
リアスピーカーから音が出ない 8 2005/04/02 20:14:54
ちがいについて 2 2005/02/13 13:08:18
端子について 3 2005/02/06 20:38:19
AAC非対応 3 2005/02/08 16:10:28
シツモン 6 2005/02/03 12:41:01

「ヤマハ > シネマステーション TSS-10」のクチコミを見る(全 635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シネマステーション TSS-10
ヤマハ

シネマステーション TSS-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月中旬

シネマステーション TSS-10をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング