『YSP-4000の後継機について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YSP-4000の後継機について

2009/08/29 19:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000

クチコミ投稿数:53件

この機種の後継機が10月頃出ますね。カタログにも在庫僅少って記載してる。この商品が気になって視聴しましたが5.1チャンネル確かに出てるが微妙ですね。今スピーカ5台設置しているがフロントのスピーカが気に入らない、及びセンターが弱いため再構築と考えたがもういくつもスピーカ並べるのもどうかと思い、YSP-4000に行き着くが音的に微妙な感じですね。これを使用すればテレビとリンクして使い勝手が良いし、スピーカもフロントだけですっきりするので魅力的なのだが・・・。後継機の話を聞いて待ってみるかという思いです。

書込番号:10069265

ナイスクチコミ!3


返信する
storm2001さん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/30 13:16(1年以上前)

私も後継機が出るのを待っています。今のYSP-4000はブルーレイの音声フォーマットに
対応していないというのを聞いています。今度の後継機はどうなんでしょうか?
もしご存じでしたら、教えてください。
それと、4000だけでなく、3000の後継の方はどうなんでしょうか?値段的に言えば、
3000の方が買いやすいのですが。

書込番号:10072975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/08/30 19:59(1年以上前)

storm2001さんも待っていますか。私も量販店の店員に10月頃新機種出ますよと聞いただけで詳しくは分かりませんが恐らくブルーレイの音声フォーマットに対応するでしょう。基本的な性能はそのままで音のチューニングは煮詰めてくるでしょう。それはれそれで楽しみですね
それと今度はもっとスピーカそのものを薄くしてくるでしょう。
フロントだけで5・1チャンネルを作り出すというのは大変なことでヤマハの技術者も色々なテストを繰り返し音作りをしていると書いていましたが更に期待は出来ますね。3000の後継は前回と同じ様に半年後にあるかもしれないでしょうね。4000を待ちましょう。物を見て視聴してからですが大は小を兼ねる4新機種000ですよ。
 音を視聴して微妙な感じですがフロントだけで5・1チャンネル、テレビとのリンクの利便を考慮してこの機種に傾いています。

書込番号:10074360

ナイスクチコミ!0


storm2001さん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/31 20:51(1年以上前)

3000が4000の半年後というのはさびしいですね。出来れば、同時期に出してほしいものです。せっかくブルーレイもタイトル数が少しずつ増えてきているので、早めに出してほしいと思っています。

書込番号:10078906

ナイスクチコミ!0


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/03 16:58(1年以上前)

そろそろ、出るみたいですね!
IT mediaに記事がありましたよ!

書込番号:10093686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング