『ysp-600購入したが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:62W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ysp-600購入したが

2022/01/05 01:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

クチコミ投稿数:83件

ysp-600を購入したのですが、本体以外何もありません。使い物にならないでしょうか
アドバイスお願いします。

書込番号:24527983

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/01/05 01:31(1年以上前)

iPhoneでも繋いで聞いたらどうですかね?アナログ端子あるみたいですから、、、
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/ysp-600_black__j/specs.html#product-tabs

もちろんTV繋ぐのが1番でしょうね。

書込番号:24527997

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/01/05 01:41(1年以上前)

>ちぬくんさん

最低限、電源ケーブルを入手しないと使い物になりませんよ。

書込番号:24528001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2022/01/05 01:48(1年以上前)

電源ケーブルはありますがリモコンとマイクがありません。
DVDにHDMIでつなぐ予定です。
あまり意味ない使い方ですか?

書込番号:24528003

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/01/05 01:48(1年以上前)

>ちぬくんさん

電源直付けでしたね。まずは説明書をヤマハのホームページでDL。
リモコン使い設定するのが本来。
本体側で操作可能か確認。

本体のみという事、、測定マイクなしに音場調整スキップで使えるか確認。
その結果を持って使い物にならないか判断する。

こうなると思います。

書込番号:24528004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/01/05 08:33(1年以上前)

マニュアルも無いんですかね?

ダウンロードしてください。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/sound_bar/ysp-600_black__j/downloads.html#product-tabs

書込番号:24528151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2022/01/08 13:25(1年以上前)

本体では音量調節だけできました。

書込番号:24533155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-600をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング