『AACが点灯していません。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『AACが点灯していません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AACが点灯していません。

2009/12/16 14:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:6件

先ほど、この製品が届いたのですがAACが点灯しません。テレビはTH-42PX80を使っています。YRSとテレビは光ファイバーケーブルで繋げています。

テレビが非対応と思いPS3で試したのですがPS3も点灯しません。
PS3とYRSは光ケーブル、PS3とテレビにHDMI端子を接続しPS3のサウンド設定を光デジタルにしAACにもチェックを入れているのですが・・・。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:10639945

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/16 15:10(1年以上前)

テレビのデジタル音声出力設定はAACを選んでいますか?

書込番号:10640044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/12/16 15:13(1年以上前)

なんか変だぞー。
先生方が返信しないので私が書いてみますが、いままでのスレにたくさん接続の仕方がありますよ。PS3−HDMI−YRS、YRS−HDMI−TV。TV−光ケーブルーYRS
TVとYRSにHDMI接続していません?通常TV音声のみでAAC点燈するはずですが、
PS3とYRSには光ケーブル不要のはずでは?
口耳の学様、これでいいはずですよね。

書込番号:10640049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/16 16:43(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビの設定で点灯しました。

書込番号:10640313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング