『配線等について』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『配線等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

配線等について

2010/02/02 13:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:21件

色々検討しましたが、YRS−1000に決めようかと思います。価格はやはりネット購入が一番安いと思いますが、接続のハーネス等の追加は、必要なのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳御座いません。

書込番号:10876095

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/02 16:59(1年以上前)

ハーネスとは接続に使用するケーブルのことでしょうか。

テレビの他にレコーダー等繋げる予定はありますか?テレビだけなら光ケーブルで繋げるだけなのでYRS付属の光ケーブルで賄えます。
ですがテレビとリンクもしたいでしょうから、この場合HDMIケーブルでの接続も必要になります。
HDMIケーブルは1本追加になりますね。

書込番号:10876842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/03 07:40(1年以上前)

口耳の学さん、有難う御座います。はい、ケーブルの事です。接続予定はテレビとレコーダーの予定です。宜しくお願いいたします。

書込番号:10880037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/03 10:10(1年以上前)

レコーダーの機種名はなんでしょう?HDMI出力搭載ならYRSにHDMIケーブルで繋げてもいいですし、テレビにHDMIケーブルで繋げて音声を光ケーブルでYRSに繋げてもいいです。
非搭載ならD端子はあるでしょうからD端子赤白ケーブルでテレビに繋げて、やはり音声は光ケーブルでYRSに繋げます。

どちらかでケーブルの不足分を補ってください。

書込番号:10880385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/02/03 12:54(1年以上前)

口耳の学さん 、有難う御座います。この際一緒にレコーダーの買い替えも検討してみます。種類がたくさんあるので、実際悩んでいます。何かお勧め等ありましたら。
なにぶん初心者なもんで。
容量は500GB位。メーカーも実際どのメーカーがいいのか?

書込番号:10880887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/03 15:17(1年以上前)

レコーダーですか、レコーダーの板で質問された方がエキスパートな皆さんからいい回答をもらえますよ。

やはりパナソニックかSONYのどちらかが無難でしょうね、録画が重なるようならWチューナー機を選びたいです。

書込番号:10881339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング