『接続方法』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法

2010/05/08 08:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:34件

接続方法を、教えて下さい。

ビエラTH-50V2 レコーダーDMR-680-K スカパーチューナー 
パナソニックケーブルテレビセットボックス Wii そしてYRSです。

すべてYRS側から、音声を出したいと思います。HDMIの接続方法は?
YRS側に出力、入力端子がありますが、テレビ側からどのようにつなぐのか、
すべての機種には、HDMI端子はついています。
全くのド素人です。皆様のお知恵をご伝授下さい。

過去ログ見ましたけれど、自分にあてはめて一から教えて下さい。
   
皆様、よろしくお願いいたします。

書込番号:11333710

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/08 10:27(1年以上前)

チューナーとレコーダーはHDMIでYRSへ、YRSとテレビはHDMIと光ケーブルで接続。
WiiはHDMI端子が無いのでテレビに付属ケーブルやオプションのD端子+赤白ケーブル等で繋げます。
テレビを経由してYRSに出力できるはずですよ。

YRSを使わずテレビとチューナーだけで使用することもあるならチューナーはテレビにHDMIで繋げる等アレンジしてください。

書込番号:11334010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/08 11:20(1年以上前)


 口耳の学さん。

 ありがとうございます。

 もうひとつ教えて下さい。

 YRS側の入力端子がTVで、出力側の端子がレコーダーとチューナーでOKですか?

書込番号:11334213

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/08 12:14(1年以上前)

YRSのHDMI端子は入力が二つ出力が一つあります、入力にレコーダーとチューナーのHDMI出力からHDMIケーブルで繋げて、YRSのHDMI出力からテレビのHDMI入力へとHDMIケーブルで接続します。
加えてテレビの光デジタル出力とYRSの光デジタル入力を光ケーブルで接続です。

書込番号:11334398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/05/08 12:40(1年以上前)


口耳の学さん。

よく分かりました。

本当に、ありがとうございました。助かりました。

書込番号:11334489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング