『接続方法について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『接続方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

接続方法について教えてください

2011/03/03 21:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:5件

機種はYRS-1000、テレビはソニーのKDL-40HX800、レコーダーはSONYのBDZ-AX1000です。
今の接続は、
テレビ→光ケーブル→YRS
YRS→HDMI→テレビ
レコーダー→HDMI→テレビ
レコーダー→光ケーブル→YRS
です。
正しいかどうか全くわかりません。
AX-1000はHDMI出力が2つあるので、
レコーダー→HDMI→YRS
の方が良いのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12735456

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/04 04:19(1年以上前)

YRS-1000はHDオーディオ非対応ですから今の接続でもレコーダーをYRSにHDMI接続しても音声フォーマット的には変わらないです。
どちらでも使いやすい方法でいいですよ。

書込番号:12737180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/04 10:39(1年以上前)

口耳の学さんクリスタルカイバーさん、ジーティアルさんご教授有り難うございました。家に帰って試してみます。

書込番号:12737851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/04 20:50(1年以上前)

口耳の学さん返信ありがとうございました。
安心しました。

書込番号:12739966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング