POLYPHONY YRS-1000
最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000
設置を考えています。
ただ、テレビ設置場所から見て右側面が、窓でカーテンがあります。
この場合、壁から反射して返ってくるはずの音というのはカーテンでは上手く反射して聴こえてくれるものでしょうか[
電気屋さんに行っても聞いてみてもハッキリとした返事は返ってきませんでした
どなたか知っている方、実際にそうやって使っている方教えてくれないでしょうか柳[
よろしくお願いします。
書込番号:9145642
0点
はじめまして(^^)
私は同じ状況で設置していないので詳しくはわかりませんが、マイクを使って音を自動調整する機能がついているので、カーテンを閉めた状態でテレビを見る位置にマイクを置いて設定すれば、ある程度YRS-1000が調整してくれるかも(^_^;)
説明書には左右の壁から中央に設置して下さいと書いてますが、私の場合右側がすぐ壁になっています…
でも音はすごく良いですよ♪YRS-1000で聞いた後テレビのスピーカーで聞くと全然違います!
書込番号:9145840
2点
-FABULOUS-さんありがとうございます。
マイクでそんな調整機能あるんですね
やっぱり欲しくなります
書込番号:9145873
2点
私はYRS-1000を買ってとても満足しています(^^)
DVDやBDで見る映画やPS3のゲームなど凄く迫力がありますし普通のテレビ番組でも全然違います。
デザインも気に入ってます♪それと色んなメーカーのテレビとリンク出来るのが便利ですね。テレビの電源をつけるとスピーカーの電源もつくのと、テレビのリモコンで音量調整やミュートに出来るのはずっと使い続ける事を考えると凄く楽です(^-^)
是非おすすめします♪
書込番号:9146689
2点
私もスレ主さんと同様に設置場所のことで購入を躊躇しています。
YRS-1000ユーザーで壁反射に不向きな環境で使用されている方が
いらっしゃいましたら、感想など聞かせていただけるとありがたいです。
書込番号:9151378
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/03/14 23:12:56 | |
| 2 | 2013/09/20 6:18:52 | |
| 6 | 2013/02/15 14:51:37 | |
| 26 | 2011/12/27 23:33:08 | |
| 2 | 2012/01/09 18:18:54 | |
| 0 | 2011/08/22 15:39:38 | |
| 4 | 2011/08/11 6:33:05 | |
| 4 | 2011/08/08 23:59:29 | |
| 1 | 2011/03/09 23:02:49 | |
| 3 | 2011/03/04 20:50:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









