『低音とイヤーパッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 TriPort OEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort OEの価格比較
  • TriPort OEのスペック・仕様
  • TriPort OEのレビュー
  • TriPort OEのクチコミ
  • TriPort OEの画像・動画
  • TriPort OEのピックアップリスト
  • TriPort OEのオークション

TriPort OEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort OEの価格比較
  • TriPort OEのスペック・仕様
  • TriPort OEのレビュー
  • TriPort OEのクチコミ
  • TriPort OEの画像・動画
  • TriPort OEのピックアップリスト
  • TriPort OEのオークション


「TriPort OE」のクチコミ掲示板に
TriPort OEを新規書き込みTriPort OEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 低音とイヤーパッド

2011/03/23 10:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort OE

スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

購入して、2〜3年になります。

久しぶりに聞いてみたら、低音がかなり少ないのですが、なぜでしょうか?

イヤーパッドがかなり、劣化しているのですが、劣化していると低音は少なくなりますか?

回答よろしくお願いします!

書込番号:12812693

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/23 11:29(1年以上前)

イヤーパッドが劣化して低音が逃げるというのはありますね。

私もイヤーパッド劣化による低音不足は経験があります。

書込番号:12812761

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/23 11:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
変えれば直りましたか?

書込番号:12812773

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/23 11:48(1年以上前)

私の場合は治りました。

書込番号:12812810

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/23 12:29(1年以上前)

この製品のイヤーパッドを取り合う量販店やオンラインストアは知りませんか?BOSE、アマゾンは品切れしているそうなので…

回答よろしくお願いします。

書込番号:12812927

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/23 12:40(1年以上前)

メーカーに取り寄せてもらえば良いんじゃないかな。

書込番号:12812968

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/23 16:18(1年以上前)

メーカーが納期未定なので、どこかで買えませんかね?

書込番号:12813505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/23 16:51(1年以上前)

直営店に電話して保有店舗を探してもらう。
有れば、近場店舗に取り寄せか、代引等で送ってもらう。
しかし、オンラインストアに在庫無し入荷未定だと直営店も望み薄。
経験上、オンラインストアで支払い済ませて予約するも、直営店で電話予約するも待つ期間に変わりは無い。

書込番号:12813581

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/23 16:55(1年以上前)

直営店にも、在庫はないみたいです。
どこかに販売している、サイトや量販店はないですか?

書込番号:12813586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/23 17:15(1年以上前)

オンイヤーがケーブル布覆いタイプでは無い新しいタイプならQC3 パットがはまります。
旧型オンイヤーだとどうだろ?

書込番号:12813639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/23 17:52(1年以上前)

海外ストアの利用もありますがコピー品が氾濫してますので
イヤーパットが中身スカスカスポンジ、ツヤツヤビニールパットだったりする恐れがあります。
国内であれ正規以外ではこの可能性をはらみます。

正規利用ならサポートセンターへパット交換で送れば工賃が上乗せされるでしょうが
待つより早くパットを新品に換えてくれるかもしれません。

なので、タイプさえ合えばQC3パット利用。違いは無く公式に在庫有り。
次点で、サポセン送り。工賃と送料がかかります。
以下、公式の入荷を根気良く待つ。
最悪な可能性をはらみつつ正規以外を利用。

書込番号:12813741

ナイスクチコミ!1


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/23 17:56(1年以上前)

旧型なのですが、どうでしょうか?

on-ear用とqc用の違いはないですか?

書込番号:12813753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/23 18:39(1年以上前)

僕はマイナーチェンジする前の物は詳しく知らないので何ともいえません。
マイナーチェンジ後のオンイヤーとQC3だと、パットの形状、コネクト用プラスチックなど、違いありません。
本体側もパットコネクト部分に違い無いので互いにパット交換出来ます。
スポンジの吸音効果に違いがあるのではなかろうかと試してみましたが、音質にせよ遮音にせよ分かりませんでした。
公式では在庫管理のため(QC3が取扱い店舗限定のためかな?)別物と扱ってるだけなのではないかと思ってます。
でも、旧型では合うか確証が持てないですし、公式に尋ねても答えてくれそうにありません。

取り合えず、サポセン利用が早く換えたいと言う要望に叶うのではないかと思いますが、これも事前にサポセンに電話で確認する方が良いでしょう。

書込番号:12813898

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/23 19:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いま、大阪のストアに問い合わせたところ、旧型にもはまるとのことで、早速注文します。

貴重な情報ありがとうございました。
本当に感謝しております。
またよろしくお願いします!

書込番号:12813998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/23 19:54(1年以上前)

おお!良かったです。
大阪の直営店の人は応変に動いてくれるようで。
しかし、すんなり答えてくれたとしたら周知の事になるのかな。
何れにせよ何より。

書込番号:12814104

ナイスクチコミ!0


スレ主 uce-kさん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/23 19:57(1年以上前)

はい!
ありがとうございました!

書込番号:12814112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort OE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオク 偽物ヘッドホン情報 1 2011/10/03 21:14:03
気になること 4 2011/09/06 18:53:30
設計品質と修理対応に疑問 0 2011/07/25 21:17:09
低音とイヤーパッド 15 2011/03/23 19:57:01
新型について 3 2011/10/15 12:30:25
耳当て劣化で粉々 6 2010/10/22 6:16:04
triport around earかtriportOEか・・・ 2 2010/09/26 11:38:43
ES7 ES55 BOSE OE 12 2009/12/08 16:34:16
IE8からの買い替えですが 2 2009/11/09 12:24:02
ケーブル 2 2009/07/28 19:59:06

「Bose > TriPort OE」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort OE
Bose

TriPort OE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort OEをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング